うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

150731利根川テスト

暑いですね・・・。この日もテストでした。久しぶりに水を2.7Lくらい飲みました。




この日は、ずっとテストを進めているアイテムひとつをひたすらテスト!


船中15本くらい?釣ったような。最大サイズは1200g!

1438344575695.jpg


夏の利根川を中心としたフィールドでのワームとなっています。ワームは実は手がけるの初めてなのでちょっとドキドキ。まだまだ修正はしていきますが、今のところは極めていい仕上がりとなってきています!


1438344542134.jpg
※マメもつれます






ストマック調査
1438344567327.jpg

20150731_090034.jpg

1438344554905.jpg

ボラの群れに付いていますが、やはりエビを中心に捕食しています。バスは上を見ているのかと思いきや下を見ている。ボラの群れが通るとそわそわしてルアーにくいやすくなるのか・・・?最大魚は結構大きいボラを食べていました。ボラとエビを両方同時に捕食しているケースはまれですが、最後の写真はスジエビと何か小魚を捕食していました。



この日もボラがキーとなっているので、スピンキャリバーやスピナーベイトにもよく反応してくれましたネ。この時期はスピナーベイトやスイミングジグに日中でも反応がいいです。日によりますが、でかいのからマメまで良くつれます。

1438344530858-01.jpg

1438344540221-01.jpg



利根川、釣れてますね・・・。

関連記事
[ 2015/08/03 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター