うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

150825利根川テスト

さて、テストで利根川へ!


2015082618443109e_20150827133011707.jpg



アイテム自体は何種類か。色々調整してテストを繰り返します。【理想】はあるので、それに近づける作業ですね。
(:3 _ )=


プロトルアーでミス三連発というのもあり、ま、やはりやってみないとわからないものです。これは修正していきます。



全体の状況としては、かなり難しい感じになってきた様子。水温も25℃程度。しかも順流逆流ともに凄い。おまけに爆風。やるとこも少ない。
(\´ω`)

雨や水位の差が激しいと、利根川のバスはなんとなくアグレッシブさを失います。そんな感じ。頼みの根木名も沈黙。

20150826184430de2.jpg



なんとかプロップペッパーは活躍wシャローにバスは少ない感じですが、ボラの動きがキーですね。そういった場所には陣取っています。


20150826184432b22.jpg



〆はいつものゲーリーマルチスティックのネコリグ…キロは超えてる奴をジャンプ一発でバラす。
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂



この【ゲーリーマルチスティックのネコリグ】は、利根川ではホントに釣れます。キモは【強く鋭く細かいシェイキング】ですね。短くて張りのある素材感から出る動きがいいのかな?よくわかりませんが、たしかにネコリグワームはクネクネ動くタイプばかりなので、実は小さくて固いワームから生み出される波動を出せるネコリグルアーはほぼ無いです。騙されたと思って使ってみていただけると嬉しいです。最近は特に、嘘のように釣れるので。
(ง ˙ω˙)ว 

俺が言うと嘘っぽいw


~メインタックル~


ロッド:S-TAV 60CLJ
リール:KTF アルファスフィネス
ライン:R-18 フロロリミテッド 6lb
ルアー:ゲーリーマルチスティックネコリグ(スタジオワンハンドレットネイル1.4g
関連記事
[ 2015/08/26 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター