うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

2016ティムコの新製品( 'ω' )

さて、来年に向けてのティムコ展示会が終了。来年も色々でます
٩( 'ω' )ﻭ

あまりにも多いので、今回はさらっとご紹介

スーパーテクナトルザイト仕様モデル
2015110507365684b.jpg

NEWゴールデンウィング
201511050738372fb.jpg

スピンキャリバータイニー
20151105073838f0e.jpg

ベイトフィネスジグファインECO
20151105073840133.jpg

ゲーリーピックルワーム
2015110507393819a.jpg

ハイパーイングリー
201511050739406a6.jpg

野良ねずみ
201511050739428f3.jpg

バウンストレーサー
20151105073943438.jpg

グリマー7新色
20151105074041f27.jpg

ようやく完成!フェイカー
20151105074042f5b.jpg

これもようやく、ライオットブレード
20151105075948be6.jpg


デルゼ70F新色
20151105074044e9e.jpg

キャリラバTG ECO
20151105074046805.jpg

クラシコ クリスタルブラック
20151105074201059.jpg

インテグラルグレーデミ 川村プロモデルリニューアル!
201511050742040f3.jpg



っといった感じ。( 'ω' )

細かい説明はまた後日といった感じですが、最後の最後まで納得いくものを作りたかった『フェイカー』と『ライオットブレード』はようやく完成と言った感じです
(\´ω`)

ブレードの作り込みは、本当に難しいと勉強になりました…



あとは利根川ボラパターン用に作り込んだハイパーイングリー。わたしは、あまりルアーに秘密を持たないタイプなのですが、この釣りは10年近く秘密裏にやってました。キャリラバだって、ネコリグだって、聞いたからといってすぐに真似できるものではないと考えているためです。しかしこの釣りは別。『投げて巻くだけ』。なにせ、釣り方が簡単すぎて誰でも釣れる。ウイニングパターンにはなっていないものの、何度も上位入賞させていただいた釣り方です。

マディウォーターのグラビンバズがこれほどまでに釣れるのかっ!っと実感していただきたいです。



もろもろ、順次ご紹介いたしますね。

関連記事
[ 2015/11/05 08:00 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター