うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

151117亀山ダムテスト

さて、もろもろテストで亀山です。

10052.jpg


流石の亀山ダムも難しくなってきましたね・・・。人は相変わらず多いですけど。昨日は本当に暖かな陽気。風が強くて大変でしたが、風のない日の照っているときはロングTシャツで十分でした。


釣果的にはミスが多くてなかなか難しかったですね・・・。メタルでキャッチできなかったバスが、悔しい。いろいろと見て回りましたが、つばきもと周辺が最も熱い気がしました。釣ってる人も見ましたし。私もこの周辺で最後ライオットブレードで2バイト!1本は船べりでオートリリースorz

10072.jpg

で1本。これは餌は食ってない。ごちゃごちゃしたとこ放り込んで食わせました。水深は1mなかったとおもいます。


全体的には粘ったところで食ってくる気配はまったくなく、ランガンでどんどん回っていったほうが釣果が伸びる気がしました。ディープもシャローも反応ありますが、シャローのバスのほうが食わせやすい気がしますねぇ。


~メインタックル~


ロッド:GWT 64CLP+J
リール:KTF アルファス フィネス
ライン:FCスナイパー 10lb
ルアー:ライオットブレード9g

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/18 06:06 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター