うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

頭をぶつける娘

さて、新年1/1の夜、

走り回るわが娘が机の角に強打・・・。なんと大量流血で救急病院へ
(\´ω`)


20160102_083637.jpg


ひと針(ホチキス)縫うという事態に・・・。


新年早々騒がしい我が家でしたが、昨日抜糸?もすんで平常営業へ

20160107_205236.jpg
※真ん中のがホチキス針


波乱の幕開けとなった2016年ですが、家内安全。さらに今年はもっと釣れるようになれるといいですね。精進します。

そんなこんなの日常ですが、2017年に向けての新製品開発も進めつつ、2016年アイテムの発売を待機中。



もちろん今年もTBC参戦いたします!!




関連記事
[ 2016/01/09 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター