うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

てすと

1b75b88b-c851-4411-86d2-f30f05addcab.jpg

さて、テストでリザーバーへ行ってきました。

1e66e39c-3139-4a64-9f07-010ab26d4191.jpg

テストアイテムはまぁメタル系ですね。基本的なメタルに必要な要素はリアクション要素をもたせたタイプ、【速くまっすぐ落ちていく】【しゃくった時に左右にしっかり動く】【小粒で見切られにくい】などを重要視していますが、正直納得いくメタル系がないというのが本音でした。コライダーは真逆のコンセプトで使っていくものですが、メインとなるのはこういったメタルだと考えています。私がこういう時使用するのはホプキンスの1oz.なのですが、速く落ちてもこいつはしゃくっても動かないんですよね・・・。

このプロトはいつ発売になるかわかりませんが・・・。

a014bec4-efdb-409d-b884-a99821bf1f19.jpg


a14db651-6c66-41e0-a784-1f84a72e402e.jpg

釣果は聞かないでください・・・。
関連記事
[ 2016/03/05 13:10 ] 利根川 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター