うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

家の中でのエレキスタンドを見つけた

エレクトリックモーター・・・ボート釣り場ではなくてはならないものですが、なにせ家の中では置く場所に困る。

20160123_105907_2016033017172577e.jpg

邪魔なので立てておきたいが、振動子やスケグ部分が床を傷つけるので立てたくない。仕方なく横置きを私はしていた。


この前、買い物をしていると、楽器コーナーにギタースタンドなるものが・・・。

1010354_1027019154023990_5535998426701525757_n.jpg


【これ、エレキに使えるんじゃ】


一個かって使ってみると、なんとぴったりではないですか!!!


1013606_1027019150690657_2692102138332125633_n.jpg


あまりにもぴったりすぎる!!パワーヘッド部分も床につかないし、振動子がついていてもそれをかわしてエレキを縦置きできる!ワイヤー部分もまとめて収納できるし強度も問題なし!!なんて便利なものなんだ・・・今までなぜ気がつかなかったんだ・・・


20160312_145531.jpg


20160312_145536.jpg



しかも安い

20160312_145302.jpg


絶対オススメの商品です。
関連記事
[ 2016/03/30 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
エレキちがい
ずいぶん昔に、「エレキスタンド」という名前の商品を発見し、それ以来、愛用してます。

比較的、最近になって、楽器のエレキを立てる物だと知りました(笑)

現在、ハンドコン2台、フットコン1台を所有してますが、いずれもエレキスタンドを使用してますよ!
[ 2016/03/30 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター