うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

160419亀山ダム

さて、亀山二日目です。水温は朝16℃、夕方19℃程度です。

昨日は海ほたるが風速16mの大嵐・・・強烈な南風と気圧の変化から活性が高かった?ようで、逆に今日は厳しい一日でした。

fcae48c2-a772-4409-aa2a-a1fe036de89a.jpg
ef409578-8b20-4c5f-bc49-19b7157046b5.jpg
15752711-d5e3-4995-833e-cfc965762d6e.jpg
c876b8d3-7f6a-4dd4-ae26-cd4a07948eb5.jpg


サイズは小さいもののフェイカーな一日でした。残念ながら2年前フェイカーのプロトでキャッチしたようなサイズには出会えませんでした・・・。


※二年前の写真
3753_20160419212626a6c.jpg


ただ、バイトやチェイスはものすごい数あります。しっかり食ってくるバスが少ない。時期・水温的にまだフェイカーには早いですね。アフター回復の5月末頃が本番です。レイダウン系のわきをゆっくり通してくると食ってきます。

朝方は本当に釣れず、水温が上昇し、ギルやバスが浮き出してから釣れ始めました。




昨日炸裂した野良ネズミはマメが釣れたのみ

fbfb1a4a-c81d-46b7-bc50-e8eeba078fa4.jpg



ちなみにいつも通りスーパーフィネスクローラーを入れると、数は半端なく釣れます!

081007ff-c6c3-41d0-85ce-bcc6b347d16a.jpg


いやー、今回もよくつれましたねぇ。亀山、凄いっす。
関連記事
[ 2016/04/19 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター