うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

Basser Allstar Classic THE WILD CARDにいってきた

さて、金曜日、Basser Allstar Classic THE WILD CARDのプレスとして行ってきました。

Cqu1BVuUAAA5VfO.jpg


このトーナメントは、10月に開催予定のBasser Allstar Classic第30回記念大会の予選会という位置付け。2016年大会は20名の出場枠に対して、19名まで決定しています。そしてこの最後の1名の出場枠を争う試合が、Basser Allstar Classic THE WILD CARD。

 Basser Allstar Classic THE WILD CARDに出場するのはメーカーの推薦を受けた17名の選手。JB TOP50に参戦するトーナメントアングラーや琵琶湖で活躍するガイドなどなど。


CqveN8RUMAAHYME.jpg




今回は霞ヶ浦平本プロに同船。先週おこなわれたWBSで5位という好成績を残していた平本プロ。

結果は残念ながら2本、16位という結果で終わってしまいました・・・。

CqwtiYyXEAEzPTC.jpg


優勝は五十嵐 誠プロ。流石です。5640gでぶっちぎりの優勝です。釣り方に関してはつり人社SiteBにて詳細はUP予定とのことですので楽しみにしておきましょう!!

CqwzP6aWgAADfOP.jpg



五十嵐選手を除き全体的にローウエイトの状況でしたが、それにしても増水後の減水が進んでいく難しい状況の中で、どの選手もしっかり釣ってくるなぁという印象。


この仕事になってから【他の釣り人の釣りを見る】っというのが大好きなのですが、プレスとして一日平本プロの釣りを見ることができたのは非常に勉強になりました。

自分として興味があるのは【どうやって一日を組み立てていくか?】【釣れない状況をどうやって打開したか?】など。最近、使っているルアーとかには興味が全くなく、全体の試合展開に興味が集中しますね~。

また機会があれば、プレスとして様々な選手の試合に乗りたいな~。


CqvaDYCUEAE2K3l.jpg

関連記事
[ 2016/08/29 06:21 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター