うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

091128霞ヶ浦詳細

20091207184614



っで、タイフーントーナメントのプラですが。




平本プロの提案により、

『黒部川』

を中心とした、戦略を組むことにしました♪
(´Д`)




風の当たらない側にある、水中の岩を攻めると…。



20091207184609






つれましたー。



っが、食い方はかなり渋いです。
Σ(`・ω・´)



食ったんだかなんなのか、わからないようなバイト…。


しかも、一ヶ所のピンで相当な時間をかけて、ようやく食ってくる感じ。


いかにも冬って感じの釣り方ですね。
('A`)


とりあえず、黒部川では3本キャッチ♪



その後、北利根に移動。



なんか、行く先々で反応良好♪



ライトリグと双璧をなす冬の定番、シャッドでもつれましたよ~♪


ただ、みんな食ってくるサイズが小さい…。

おそらく、水温が13℃もあるので、まだシャッドやライトリグには早いんでしょう。


もう少し、冷え込んでくるとでかいのが食ってきそうです。

たぶん、まだジグとかの早い釣りやクランクなんかででかいのが食ってきそうな予感が…。




っと思っていたら、平本プロが最後にキャリラバ1/2ozで決めてくれました!!
(;´д`)




っとまぁそんな感じで、なかなかツレツレなプラでしたが…。




~使用タックル~
・シャッド用
ロッド:TAV-GP 64SULJ
リール:ルビアス2506
ルアー:秘密のプロトシャッド♪


・ライトリグ用
ロッド:S-TAV 63SULJ
リール:レアニウム2500S
ルアー:ワッキーワーム4.5のジグヘッドワッキー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/07 18:42 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター