うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

今年の抱負

あけましておめでとうございます。本年もうなぎいぬにっきをよろしくお願いします。

20170104065810795.jpg


今日から仕事はじめです。今年は横浜・大阪・名古屋のフィッシングショー出展となり、なかなか忙しい1〜2月となりそうです…。


さて今年ですが、今年もTBC参戦!11年目となるTBC。当然、1番目指して日々精進します。また、2012年から優勝してないので、今年は2勝くらいしたいですね(真顔

2017010407124226d.jpg


〜今年の抱負〜

・利根川をよく知ること。

・その場その時の柔軟性を身につける。

・あと一匹を釣る!



3点ですね。柔軟性に関しては昨年からの継続となります。過去に縛られない釣りを身につけ、どんなフィールドでも釣果を出す。昨年のH-1はほぼプラ無しで臨みましたが、まぁまぁ結果は出ていたように思います。むしろ、プラ無しの状態が、良かったとも言える試合が多かったです。グリマー、クランクのドラッギング、キャロステルス等など、経験と知識をいかした試合展開ができたと思います。ただ、TBC第三戦は何もつかめず終わったという試合もありました。ここに磨きをかけたいですね。スポーニングシーズン以外は、バスはエサを依存するので、やはり何を食っているか?を考えながらルアーを選択していくスタイルを突き詰めます。


【利根川をよく知る】っというのは、それをいかすためでもあります。場所を知らなくては、次の一手を打てない。今一度、魚探と棒を持って、利根川の地形把握をしていきたいと思います。特に、釣れるエリアの地形をもっと詳しく解析していきたいと思っています。

そしてあともう一匹・・・もう一匹釣ることができれば、毎試合色々見えてくる。試合でもう一匹釣るために、どうすればいいか?を考えて練習する。



こんな感じで1年やっていこうと思います。


関連記事
[ 2017/01/04 07:56 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター