うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

171105 TBCクラシック

さて、TBCクラシックですが・・・。


DSC_1801.jpg



ノーバイトノーフィッシュでしたので、書くことはありません(真剣

つれていた周りのパターンを記載しておきましょう。

すべての話を総合して考えた結果


今回は佐原のテトラをタコ粘り



これが正解だったと思います。

釣れていたのは反転流で巻くテトラ帯。流れ・水の増減水が激しいタイミングでしたので、こういった場所の魚が多かった。

朝イチはスピナーベイトでも食っていたし、エスケープツインのリーダーレスDSでも食っていました・・・。しかしこのエリアのバスの総数は半端ではなく、実はライトリグ、ネコリグやスモラバ、DSでジックリオカッパリ並みのスピード感で狙うのが良かったようです。


結果としては半数がノーフィッシュとなった今回。ディープクランクやスピナーベイトの釣果もあったものの、【タフな試合を見越してのライトリグ】が最も正解だったと私は結論。




今年もいろいろ勉強になった利根川。

来年に向けて、始動しますか・・・・・。


DSC_1802.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/11/13 18:58 ] 利根川 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター