うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

今月後半は、浦沢直樹!

20090619180026
さぁ、

今日は、プルートゥ最新刊(最終巻)発売日です!
o(`ω´*)


本日発売は豪華版で、通常版は、6/30予定になっています。


プルートゥもいよいよ最終巻・・・。
(  ̄ω ̄)シミジミ



どんな結末が待ち受けているのか?


う~ん、気になりますね。
(;^∀゚)b





まぁ、




なんだかんだ、

私は、通常版を買っているので、6/30まで待たないとイケナイケドネ。
(´;ω;`)






でもって、


浦沢直樹新作!

BILLY BAT(ビリーバット)

の発売が、来週6/23となっています
ヽ(#`Д´)ノウォー!



何かとウワサの新作なので、すっごく楽しみだったりします。

今日、JR原宿駅に

浦沢直樹直筆のBLLIY BAT落書きが出現!



真相はよくわかりませんが、

浦沢直樹参上!

って、書いてあって、本人の手形まであるそうですが・・・。
(^・ω・^*)キニナル


今後も、東京のどこかに落書きが出現するらしい・・・。

とにかく、今月は

浦沢直樹に注目な、感じです。
(*^ω^)








でもって、

6/25は

「ゼロの使い魔17巻 黎明の修道女」

の発売が・・・。
(* ̄ω ̄)




・・・。




タバサぁ
(*´Д`)




ゼロ魔は、

原作のほうが、絶対面白いと思う・・・。






とりあえず、

けいおん!最終話や

ハルヒ二期・第二話「エンドレスエイト」、

それに伴う、新OPなどは、


色んなところで盛り上がっているので、

今回は、割愛します。
(;^∀゚)b
関連記事
[ 2009/06/19 17:58 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(7)
マイリスを拝見しました。
正直、着いていけません(褒め言葉)…。
釣行予定がございましたらなにとぞご贔屓に。
[ 2009/06/19 18:45 ] [ 編集 ]
(  ̄ω ̄)

「好きな方だけ・・・」って書いてあったのに・・・。


まぁ、


異文化に触れるというのは、人生を豊かにするため、必要でしょ♪(;^∀゜)b
[ 2009/06/19 18:57 ] [ 編集 ]
浦沢直樹作は、YAWARA!ですよ。
とゆうか、柔の声をやっていた皆口裕子さんの声がすごくすきなのですが。
ゼロ魔は原作のが細かいとこまで書いてあるのでいいですね。どうしてもアニメになると、はしょられてしまいますね。
[ 2009/06/19 23:20 ] [ 編集 ]
Re.
>「好きな方だけ・・・」って書いてあったのに・・・。

いやあ、こういうネタ嫌いじゃないし、着いていけるかなと思ったんですが・・・。
まだまだ勉強不足でした。
[ 2009/06/19 23:28 ] [ 編集 ]
>K2さん 

わたしは、浦沢直樹作品では、マスターキートンが一番好きですね~♪

キートン、かっこよすぎます・・・。
(*・∀・)



ゼロ魔は、それぞれのシーンをイメージしやすいので、とても好きですね。わたしだけ??
(  ̄ω ̄)?

読んでて一番、五感を刺激される作品なんですよね~。

痛みや音・匂いまで明確に伝わってくる感覚があります。
[ 2009/06/20 08:52 ] [ 編集 ]
琵琶湖まで逝ったんですが

学校まではいけませんでした><;;

相当後悔してます( ´,_‥`)
[ 2009/06/22 10:31 ] [ 編集 ]
工エェ(;゜Д゜;)ェエ工 


・・・。



けいおん!よりも、バス釣りのほうが好きということですね・・・。
゜(ノω`゜)゜・。あずにゃん






エンドレスエイトで、いつもの喫茶店は二回出てくるし、駅前集合場所もでてくるし、やっぱり先月、巡礼しといてよかったデス♪



やっぱり、作品をより楽しむために、聖地巡礼は大事っすね♪
(=´∀`=)
[ 2009/06/22 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター