うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

ニコニコ動画がiモーションで見れるようになりました。

20100108173819




表題の通り、

ニコニコ動画モバイルがiモーションで見れるようになりました。
ヾ(゚ω゚)ノ

これは凄いですよ…。



いままでのアプリを利用したニコニコ動画では、画質に難があり、ちょっとイラッっとすることがありました。

しかも、何故かドコモN06A(私の携帯)でニコニコ動画を見ようとすると、どうやっても音量を上げることができず、さらにイラッっとしていました。
~ヽ( ̄Д ̄*)

仕方ないので、画質もよく音量を上げられるようつべに頼っていました。



なので、今までの流れでは、



ニコニコ動画で面白い動画を探す。

ようつべにて、さらにその動画を検索

視聴



っという流れを、面倒ながらも取っていました。



これからは、ニコニコ動画で面白い動画を見つけ、すぐ見られるという流れを取れるわけですよw



しかも凄いことに、

iモーションで見ると、画質が驚異的に進化する!
:(;゙゚'ω゚'):

ようつべで見るよりも、はるかに綺麗です!!

しかも、画面を目一杯利用して動画を見ることができる!


もう、ようつべいらないんじゃね??

っと思われましたが、

残念ながら、iモーションのストリーミング再生は10Mが限界なのです…。



したがって、動画の時間にすると5分程度しか再生できません。
_| ̄|○

その後の動画はどうなるの?っというと、

10Mから先は、突然動画が切れます…。



うーん、なかなかうまくいきませんね…。

っということなので、私は今のところ



・5分以内(10M以下)の動画は、ニコニコ動画iモーションで見る。

・5分以上ならようつべを利用。

長い動画(10分以上)は、ニコニコ動画のアプリを利用。



っといった流れを取っております。
(=ω=.)

また、書き込みしたい・見たい場合は、アプリを利用しています。



ドコモ以外の、SoftBankとかでニコニコ動画を見ると、どうなってるんですかね??

他社は知りません…。

てか、私の機種以外は知りませんがね…。
('A`)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/01/08 17:37 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(2)
出張という名の聖地巡礼オツですよ~♪

今冬のオススメ教えてください
忙しすぎて全てチェックは不可能な状態に…
[ 2010/01/08 20:49 ] [ 編集 ]
>Bーたんさん


いや、巡礼目的では決してないです。
σ(=ω=.)?

真面目な男ですから、私は(キリッ



てかてか、私が西宮にいた日、

茅原実里さん(長門のなかのひと)


が来てたらしいっすね…。
(;゜д゜;)


消失のPV撮影だそうで、西宮北高校にきてたらしい。


うなぎいぬ、一生の不覚
_| ̄|○





う~ん、オススメ?かどうかはわかりませんが、

聖痕のクェイサー

じゃないですかね?色々と話題なのは…。
(* ̄ω ̄)



「おっ○い吸って戦うアニメ」



らしいのでw


でも、えっちなのはいけないとおもいます。
~ヽ( ̄Д ̄*)
[ 2010/01/09 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター