うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

静電気こーちゃん

20100113180309
すっかり冬毛仕様のこーちゃんですが…。



こう乾燥する日が続くと、

静電気をバチバチ感じやすい状況になってきたりします。
(・ω・)



こたつでうたた寝とかしていると、

こーちゃんが顔を舐めてきたりするんですが、

その時の静電気が凄まじいw



こーちゃん、部屋の中で走り回る。

こたつの掛け布団とこーちゃんの毛がこすれる

静電気、帯電。

うなぎいぬ、顔舐められる。

放電♪



っとなるわけですね…。



ビックリして、飛び起きてしまう。






不思議なのは、



こーちゃんは平然としていることです。



「カタッ」

っという物音ですらビビるこーちゃんなのですが、

静電気には強いようです。
関連記事
[ 2010/01/13 17:59 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
はじめまして、カネゴンです。
17日は、よろしくお願いします。

当日は、運動できる服装であればOKです。

10時頃~始めますのでその頃に現地にお願いします^^

詳細は、平本氏or福光氏に伝えてあります。
[ 2010/01/13 21:21 ] [ 編集 ]
ぐはっ
まさにリアルビリビリですなwww
[ 2010/01/14 02:51 ] [ 編集 ]
>カネゴンさん

わざわざ連絡、どーもです♪
(*°ー°)



ブログ、いつも拝見させていただいております…。


不死身池行ったり、海行ったり楽しそうで…。
(* ̄ω ̄)

年末、ヒラメメールが何故か私にも届いておりましたが…。



週末、よろしくです!
[ 2010/01/14 17:54 ] [ 編集 ]
>びぃたんさん


ウチの電撃使いは強力ですよw


そーいえば来週から、OPが変わるんですかね??
[ 2010/01/14 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター