うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

フィッシングショー大阪

20100204175405


大阪にやってきました。
(=ω=.)y-~~~



映画が好評とのことで、

くる途中、久しぶりにA'Sを一気にようつべで見て『ウルッ』っときてしまったうなぎいぬですが…。



スターライトブレイカー!!!
( ゜∀゜)o彡゜

意味わからんという方々、スミマセン。







さて、




ウチの注目のアイテムは…。


グロッキー?



いやいや、これはまぁそうなんですが、






秘密裏に開発を進めていたルアー、



『ノッキングペッパー』



っが、大注目だと私は思いますよ!!
ヾ(゚ω゚)ノ


私は営業なので、使ったことはまだないのですが、

コンセプトと動画を見るかぎり、



これはすごいかも…。



っと思わせる逸品だとおもいました。



私がいうのもアレですが、



最近流行ってる、アメリカもののコピーだとか、

昔見たことあるし!みたいなルアーだとか、

今あるコンセプトのルアーの性能を高めたとか、そういった類のルアーではありません。




間違いなく、NEWコンセプトのルアーだとおもいます。



ただ真っすぐ引くというルアーの中にも、まるでスピナーベイトがストラクチャーにコンタクトした時のような不安定なフラッシングと、ルアー本体の平打ちを起こす不規則性を折り込んでいるという面白いルアーです。

よくあるような、千鳥足アクションとかではないです。




これは流行るかもね…。



っというか、私が早く使ってみたい!
(*^ω^)


私個人のなかでは、今のところ他社を含めても一番気になるルアーですね…。私が言うと、胡散臭さ満点ですね、わかります。
('A`)

とにかく、ぜひみていってくださいね~♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/04 17:52 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(2)
アタシはハルヒ見に行きますm(__)m
[ 2010/02/05 10:55 ] [ 編集 ]
>たくあんさん



『ハルヒ』より『なのは』でしょ!!
~ヽ( ̄Д ̄*)



そーいえば、オオサカにはきてらっしゃるんですかー?
('A`)?
[ 2010/02/05 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター