うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

フィッシングショー大阪~二日目~

20100206184040
今日から一般日です。
(=ω=.)y-~~~



グロッキー

ファットペッパー+

ステルスペッパー

ノッキングペッパー

マッドペッパーシャッド


等々、ネタてんこ盛りでお届けしております。



ロッドも、ベイトフィネス系の機種と、

エナジーなんかが注目ですかね~♪





関連記事
[ 2010/02/06 18:37 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(4)
まずはお疲れ様でした。
明日終わっても「まだ半分」の長丁場ですので、体調に気をつけて明日以降も頑張ってください。

今年のティムコNEWルアーはどれも面白そうですね。
個人的に「リップがついていないルアー」が最近気になるので、一気に3種も出してくれると目移りします。
[ 2010/02/06 20:23 ] [ 編集 ]
今年は、行けなくなってしまいました・・・
うなぎ犬さんのレポートを楽しみにしてます!
[ 2010/02/06 20:55 ] [ 編集 ]
>Tz氏


お疲れ様です~♪
ヾ(゜ω゜)ノ


今年の流行は間違いなく、動かない系でしょ~。


ステルスペッパーはスゲェ釣れるんで、投げてみてね♪
[ 2010/02/07 23:27 ] [ 編集 ]
>たかさん


残念です…。
(>д<。)゜。






レポートですか…。


大阪では、一切他社のブースを見に行けなかったので、横浜はレポートしますよ~♪
~ヽ( ̄Д ̄*)
[ 2010/02/07 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター