うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

アングラーズアイドル決定♪

アイドル投票


なんか周りが、釣りドルネタが多いので、わたしもいっときますw


以前記事で好評だった、


アングラーズアイドルが決まりましたね…。
(=ω=.)



シャナはいつでも人気ですねww

いやー、シャナ似の『みゆみゆ』がこのまま行ってしまうかとも思われましたが、



最後は、切り札



スターライトブレイカー



によって、なのは似の『Aica』さんがアングラーズアイドルに選ばれましたね…。

11111_20100216195625.jpg






当初からワタシが応援していた方。やはり、ワタシの目に狂いはなかった!!
~ヽ( ̄Д ̄*)



くそー、みんな魔法のことバカにして…。
(´;ω;`)



なんだかんだって言っても最後は、魔法少女なのはさんが勝つんです!!
関連記事
[ 2010/02/16 20:03 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(10)
ええ~?
8位に1票
[ 2010/02/16 23:53 ] [ 編集 ]
プリキュアとかも大好きなんですね、わかります( ´,_‥`)
[ 2010/02/17 09:04 ] [ 編集 ]
自己PRまでwww

さぞ本番は「全力全開」なステージを展開して頂いた事でしょうwww

でも私も澪に一票(´∀`)
[ 2010/02/17 12:29 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)かがみ14位かぁ・・・。
人気無いんだな~wwww
[ 2010/02/17 13:27 ] [ 編集 ]
>ロン@リバさん


澪ちゃん似の方は、もう少し人気がでると思いましたが…。
(=ω=.)?
[ 2010/02/17 18:13 ] [ 編集 ]
>たくあんさん

いや、プリキュアはちょっと…。
L(・∀・;)

[ 2010/02/17 18:17 ] [ 編集 ]
>あろさん

澪ちゃん似の方、人気ありますなww



私は最初から、シャナ似のみゆみゆさんか、なのは似のAicaさんが釣りドルになると思っていましたよ♪
(=ω=.)y-~~~
[ 2010/02/17 18:22 ] [ 編集 ]
>さんちぇ(´д`*)さん


そんな気を落とさずにw

今度、鷲宮神社にでも一緒に行きましょう♪
(=´∀`=)


ワタシの好きな、岩崎みなみちゃんは、書類選考で落とされてたみたいですからw
[ 2010/02/17 18:27 ] [ 編集 ]
なのは
強いです(^^)


流石だ・・・。
[ 2010/02/18 21:47 ] [ 編集 ]
>おしんさん


最後は、なのはさんが本気出して勝つんです!
~ヽ( ̄Д ̄*)


いつだって、そうなんです!!
[ 2010/02/19 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター