うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

こーちゃん、元気になりました

20100302185223
軟便が続いていたため、

病院に連れていった。

だが、


『うまいもんくわせすぎ』


っと診断された我が娘ですが…。
('A`)




カロリー押さえ目の食事にかえたら、

あっという間に、軟便が治りました。
(=ω=.)…。



寒いことも相まって、

内臓に負担をかけていたんでしょう。



飼い主の責任です。



すまん、こーちゃん…。
(×ω×)

これからは心を鬼にして、大好きなトウモロコシやパイナップルは控えめにするよ。






軟便が治り、絶好調なこーちゃんですが、

やはり、低カロリーの食事に変えたため、

いつも食事に対しては、不満タラタラです。

しぶしぶあるものを食べているという姿勢は、変わりません…。


20100302185216
関連記事
[ 2010/03/02 18:48 ] うさぎ | TB(1) | CM(4)
ウチのコジロウさんも太りすぎで軽いギックリ腰になってしまいましたorz


お互い気をつけましょ^^;;



ブツ届きましたよーっとw


わははははwwwww


ありがとございますm(__)m


実使用させてもらいますw 画像も使いますよ ヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2010/03/03 10:34 ] [ 編集 ]
こーちゃん回復オメですよ~( ゚∀゚)o彡
うちの犬どもも、留守の間に生米食べまくってしまって3日間ゲリピーになったことがww

注射打ってもらって治りましたけど、怖いすね。。

・・気をつけねば!!
[ 2010/03/03 11:30 ] [ 編集 ]
>たくあんさん


こちらこそ、世界一レアなルアーをありがとうございました♪

大切にしますよ~♪
ヾ(゜ω゜)ノ



実使用ですか…。みさか・くろこverの方は大丈夫だと思いますが、さてん・ういはるverは、にじんでくるかも知れません
_| ̄|○



画像も使いますよ

って、まさか例のけいおん!画像じゃないですよね…。
(=Δ=.)!?
[ 2010/03/03 18:31 ] [ 編集 ]
>さんちぇ(´д`*)さん


うまそーにご飯食べてるので、気にしてなかったのがいけませんでした…。
(・д・;)


ノブは、なんとか探してみせます!!
( ゜∀゜)o彡゜

っと、言ってみるw
[ 2010/03/03 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

山元八郎 驚異のグレ爆釣法
釣り道具もちょっと奮発して揃えたし、 マキエの作り方も本に書いてある通りにやった...
[2010/03/03 18:06] 元祖無知の知
スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター