うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

痛リール制作計画その3

あれから何もやってないじゃないか…。

っと思われがちですが、

計画は少しずつ進んでおります。



リール本体は購入。今週中に、



KTFドレスアップパーツを購入し、組み込みます。ドレスアップパーツは、かっこいいね♪少々軽くなりますが、性能が劇的にかわるわけではありませんorz

見た目は、劇的に進化。



※イメージ画像
20100416154004




IXA-ALL-L-O.jpg



本体のデザインや、

『シール?デカール?どうやって、痛さを表現するか』

は、まったく決まっていませんが…。

っというより、その技術がない…。
_| ̄|○



とりあえず、

さんちぇさん

にお願いし、



オリジナルノブを作成してもらっている最中。




イメージ画像がこれだよ。


nobu2.jpg




ヾ(゚ω゚)ノ




このノブを使うということは、


どんなキャラを使うかわかってきたはず…。

東方は、画像を色々使うには難しかったのでこっちにしました。

黒いボディに黄色(っがなかったのでオレンジ)のアルマイトパーツ、これしかないなと…。

アカツキでもいいかなと思いましたが、会社的にマズクネ?ってことでコレにしました。

~つづく~
関連記事
[ 2010/03/09 17:57 ] 痛ックル | TB(0) | CM(8)
痛リールの完成 楽しみにしています。
[ 2010/03/10 00:21 ] [ 編集 ]
昨日はわざわざ有難うでござ~いでした^^;
できあがりまでもうちょっとおまちくださいv-222

・・アタクシもリール本体に触手をのばそうかなと思ってきたりwww
[ 2010/03/10 10:18 ] [ 編集 ]
色々ご尽力いただきありがとーございますw

昨日、私の分もデザインが決まりいよいよゴー!となりました
さーてどんなになるのかしら?

次の痛化はリール本体?それともエンジンカウル??
お金なんとか捻出しなければ…
[ 2010/03/10 12:10 ] [ 編集 ]
> ダブルフィンガーさん


やるならば、

最高の一台にしたいです♪
[ 2010/03/10 19:27 ] [ 編集 ]
>さんちぇ(´д`*) さん

昨日はどうもでしたw

ノブ、本当によろしくお願いいたします。




>・・アタクシもリール本体に触手をのばそうかなと思ってきたりwww

一緒にやりましょう!!!


我々で、次世代のムーブメントを作る!!

[ 2010/03/10 19:29 ] [ 編集 ]
>B-たん さん


エンジンカウルだったら、結構に簡単にできるんじゃないですか??

ちょっと、船をいじる勇気はわたしはありませんが…。
[ 2010/03/10 19:31 ] [ 編集 ]
フェイトそんじゃまいか…一発でわかってしまった…

いい感じになりそうですな~
[ 2010/03/10 21:38 ] [ 編集 ]
>東方厨さん

痛ノブはすぐ作れるので、オススメかもしれませんね…。
(=ω=.)

[ 2010/03/12 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター