うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

ついったー

まはん



ついったーって、

なんか流行ってますよね…。
(=ω=.)イマサラカヨ


つぶやきつつ、いろんな人との会話がたのしめるやつ。




まぁ、ブログなんかもそうですが、

こういった

『小さな情報発信』

っが、昨今とても力を持っていると思います。

それぞれのもつ力は紙媒体やテレビなんかよりは小さいんですが、

それらが集まることで、巨大な情報発信源になっているような気がします。



情報発信源の分割・細分化は今後、ますます進んでいくでしょうね。



ついったーか…。
(=ω=.)



短い文章ながらも、

見てると、ブログ以上に、その人の性格が垣間見ることができますよね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/16 20:55 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(4)
自分は始めたばかりでよく分かりませんが
(=ω=.)イマサラカヨ・・・

ハマってる人はハマってますよね^^

[ 2010/03/17 08:52 ] [ 編集 ]
(=ω=.)ツイタって楽しいんでしょうか?

世界中に広がってますしね。
なにかが楽しいんでしょうね、きっとww
[ 2010/03/17 09:01 ] [ 編集 ]
>にげらさん

らしいですね…。
(=ω=.)



まぁ、ワタクシはブログだけで手一杯かな…。
[ 2010/03/17 19:32 ] [ 編集 ]
>さんちぇ(´д`*)さん

なんかみんな楽しそうにやってますよね…。
(=ω=.)



ワタシにはアレは無理かなぁ…。
゜(ノω`゜)゜・。
[ 2010/03/17 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター