うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

長野通過中。

20100320183610
富山に向ってます

長野もすごい暖かさですよ…。
(=ω=.)y-~~~



まったく関係ありませんが、

博麗神主、ZUN氏もつぶやいてるんですね、初めて知りましたw
http://twitter.com/korindo
関連記事
[ 2010/03/20 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
こーちゃんが痩せて見えるときとふくらんで見えるときがあるのが不思議です・・・。毛の具合だけでそんなに違うのでしょうか。

東方といえば、今年の千葉ロッテの応援がアイマスと東方の曲らしいですよ。
「痛応援(笑)」
痛リールも早く仕上げちゃわないと痛くなくなってしまいますぞ!
[ 2010/03/21 13:07 ] [ 編集 ]
>Tz氏


んなこと言われても…。
゜(ノω`゜)゜・。



日々、トライアンドエラーの連続なのです!



ステッカーの素材の問題・実使用の強度をどうするか?・1から自分でデザインを考えて、そのデザインをデータへ落とし込み。頼める会社を探す手配等々…。


先人が培ったルートのある、痛車の数倍大変ですよ、これは…。



『ステッカー貼って、痛いでしょ?』なら、一瞬ですが…。
[ 2010/03/21 18:20 ] [ 編集 ]
二次元文化の浸透には目を見張るものがあると今さらながら驚く今日この頃です。
良いものは必ず受け入れられてゆくのですよね。

その中で釣りの世界での先駆たらんとする隊長に、「先を越された」という言葉だけは、吐いていただきたくないのでございます。
日々の業務に追われつつのことでご苦労は絶えぬものと承知しておりますが・・・。
[ 2010/03/22 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター