うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

いよいよ試合が近くなってきた(・ω・`

20100325175219


来週はいよいよTBC第1戦ですね。

この感じだと、

恐らく初戦は、5本釣ってきたアングラーが1~3位となるでしょう。



でかい魚というよりも、

とにかく、数の釣れる可能のあるパターンを探していこうかと考えています。

年間も狙う上でも、初戦はとにかく数を釣ることが優先されるはず。
o(`ω´*)





土曜日は出撃します。

まぁ濁りもあるし、来週は雨が降らず水温も一気に上昇傾向になるはずなので、

あんまり深追いしないようなプラにしなくては…。


魚を触りつつ、季節の進行度合いなんかを把握できたらいいですね~♪
関連記事
[ 2010/03/25 17:49 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(4)
昨日は歪んだ世界、おつかれさまですた~^^;


シーズン到来ですね~
頑張ってくださいナリ( ̄ー ̄)b
[ 2010/03/25 22:45 ] [ 編集 ]
>さんちぇ(´д`*)さん


昨日は、紳士成分の含む会話をしていまい、少し反省しております
m(__)m


自重しますwww
[ 2010/03/26 07:25 ] [ 編集 ]
先日はたいへんおつでした
短い間でしたが実に内容の濃い会話ができたかと!

えー私の新しい職場がアキバになったのは内緒ですwww
[ 2010/03/26 16:40 ] [ 編集 ]
>b-tanさん


その節は、色々ご迷惑をかけてしまいましたw



アキバが職場ですか…。

ついに、仕事と趣味の両立になるわけですね、わかります。



アキバ案内よろしくです!
(^ω^)
[ 2010/03/26 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター