うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

もうなにがなにやら…。

関西では、

阪神電車と阪急電車、JR線は別会社の別路線ということはようやくわかってきた。



阪神電車急行は、阪急ではないことは、間違えてすぐ理解した。

徐々に、西宮駅が沢山あることもわかってきた。

尼崎も2つあることは大体わかった。

中ふ頭と中埠頭を間違えるととんでもないことになることも理解し始めた。

三宮?三ノ宮?

まぁよくわからんが、わかったことにしておく。



だが、これはどう解釈したらいい?



20100331141458




同じホームに同じ時間で、特急梅田行きの電車が2つあるだと…!?

よく見ると、阪急電車と阪神電車のようだが??

別会社なのに、同じホーム?



えっと…。ココは阪神?阪急?JR?



もうなにがなにやら…。
orz







尼崎に行くには、どっちに乗ったらいけるんですか??
(・ω・`



教えてくれないか?せんとくんよ。


20100331141453
関連記事
[ 2010/03/31 16:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
大阪の北のほうとか神戸方面は行動範囲外なのですが、もし行ったら僕もワケ分からないと思います・・・。
せんとくんは奈良の人なので良く分からないそうです。

ところでストマック調査に行ってきたのですが、バスの喉からパイプを突っ込んで中を覗くと中身が確認できたのですが、引っぱっても出てきてくれないのです・・・。魚体を横にしてもダメでした。
パイプの太さも喉の径にぴったりのものだと思うのですが、何がいけないのかお心当たりはありませんか?
[ 2010/04/01 16:24 ] [ 編集 ]
>Tz氏

たまに出てきません…。

バスの胃?の部分は、口から真っ直ぐ肛門上あたりまできています。

この部分に関しては人間の胃袋同様、収縮自在な部分です。

いわゆるパイプはこの部分に挿入されるわけですが、胃の最後部から先に半消化状態の餌が行ってしまうとパイプではとれなくなってしまうのです。

この場合はあきらめるか、もしくはマジックハンドのようなものを使用すれば、採集できると思いますよ♪

[ 2010/04/02 20:41 ] [ 編集 ]
了解しました。
ホームにしようとしている津風呂湖はたいへーん厳しいようなのですが、頑張ってサンプルをかき集める所存であります。
[ 2010/04/03 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター