うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

東方文花帖~ダブルスポイラー~

20100401200217


ついにゲットです♪
(^ω^



例大祭以降、

ネットでのネタバレに細心の注意を払い、

今日まで生きてきましたが、



20100401200210




なん…だと!?新キャラ??
Σ(`・ω・´)



お前は誰なんだ??



このZUN帽は…天狗なのか…??



数々の謎を残し、

明日から利根川です…。





豪雨の嵐だそうですが…。



暖かな雨です。



いやー、先週よりプラスに働くと思いますが、難解な春のこの時期。

気合い入れていきますよ~♪
ヾ(゚ω゚)ノ
関連記事
[ 2010/04/01 19:59 ] 東方Project | TB(0) | CM(2)
なんかすごーい風ですけど・・・
大丈夫でしょうか?

 _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!助けてえーりん!
 ⊂彡
[ 2010/04/02 07:58 ] [ 編集 ]
>さんちぇ(´д`*) さん


大丈夫ではありません。
orz


エレキ全開でも流されるので、

仕方なく全速で踏みながら、少しずつ後ろに流されながら後ろにキャストしてましたからw



どーかしてるぜwwww






てか、

東方アレンジ曲に興味あるんですか????



さんちぇ(´д`*)さんもついに幻想入りか…。
[ 2010/04/02 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター