うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

俺のSuica、どうもおかしいんだよな…。

電車・バスに乗る時、

俺の使ってるSuica、ちょっと変なんだよな…。






どーみても(・ω・`






20100408212100







伊吹萃香じゃね??

σ(=ω=.)?








関連記事
[ 2010/04/08 21:24 ] 東方Project | TB(0) | CM(7)
ちょwwwwwwwwwwww


同じコトしないの!!!11


ちなみにアタシのパスモは美琴です(∀`*)ゞ
[ 2010/04/09 09:26 ] [ 編集 ]
wwwwww SUICAに萃香!うまい!w


アタシのパスモはざんげちゃんですwww
[ 2010/04/09 10:01 ] [ 編集 ]
いやまあ・・・確かに、つるっとしてぺたっとしてますけどね・・・Suicaカード・・・。”Suica! Suica! つるぺた Suica!” で筋は通ってますけど・・・。

それでも見た瞬間のこの脱力感は如何ともしがたいものが。
[ 2010/04/09 11:55 ] [ 編集 ]
>とある ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


いったい何枚痛くしてるんですか??
(((;゜д゜))))
[ 2010/04/09 17:46 ] [ 編集 ]
>さんちぇ(´д`*)さん

さっきは、どうもです
m(__)m



アキバの裏路地は、怪しいモンがいっぱいありますなwww
[ 2010/04/09 17:49 ] [ 編集 ]
>Tz氏

突然ですが、東方問題です。

問題1:伊吹萃香といえば、かつて妖怪の山の四天王の一人ですが、東方で他に登場する鬼の四天王ひとりを答えなさい。

問題2:彼女の能力を答えなさい。

問題3:彼女のテーマ曲を答えなさい。

問題4:彼女の持っている『無限に酒の湧き出るもの』は何か答えなさい。
[ 2010/04/09 17:59 ] [ 編集 ]
問題1 わかりません。

問題2 無闇に怪力、でしたっけ・・・。よくわかりません。

問題3 わかりません。

問題4 酒虫が入ったヒョータン・・・だったような。

「つるぺったん」が耳に残って多少調べただけのヤツに、あまり難しいこと聞かないで下さいよぅ・・・。
[ 2010/04/09 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター