うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

バサクラ風090510 利根川詳細。

5:00
わたしん家に、A氏到着。懲りずに、また釣りに行く二人。
(^ω^)




5:10
ガソリンスタンドへ。リッター106円。




5:20
コンビニへ。今日は暑くなりそうなので、冷やしうどん購入。一応、新刊マンガチェック。異常ナシ。




5:30
的な!!みたいな!!っで盛り上がる。イラ面白い。あの芸人、なんて名前だっけ?
(゜д゜)?




5:40
「お兄ちゃんCD」の話がまた出る。A氏、お兄ちゃんボイスの物マネ。キモい。家でやったら奥さんに、「キモイからやめて」っと言われたらしい。そりゃそうだ。




5:45
春日部、今は亡きポップマン辺りを通過中。春日部共栄高等学校って、どこにあるの?A氏に質問。ふと、思った。何で聞いたかは聞かないでくれ、A氏よ。




7:15
北総到着。F光氏と遭遇。いつもありがとうございます♪F光さんも、かなり釣り好きですね・・・。人のこと言えない、A氏と自分。



8:30
よくしらない、将監川へ。高滝の猛者、O氏が、どらくろ!っで30本釣ったと耳にしていたからいってみた。人が、めちゃめちゃいる・・・。釣れるって聞いてた、いわさわさんち前って、どこ??
(´・ω・)?




8:45
本日初、ブッシュへピッチング。「そーいえば、ドラグしめてない」。ドラグをしめようとする。でもなんか、ラインが突っ走ってるんですけど・・・。急いでドラグしめる。っが、ラインがハンドルノブに絡まる。なおして、フッキング!!当然の如くバラす。




10:30
移動。本流へ。
εε==┌( ゜∀゜)」




11:00
フリップ侍と化す。テトラをめった切り。一匹釣れた!600gくらいかな?エサは食ってない。フラッピンホグJR.。A氏は、どらくろ!のヘビダンでマメバスキャッチ。




13:00
A氏の携帯に、友人まっけんから電話かかる。何気なく、バックシートからテトラへキャスト。ライン突っ走ってる!フッキング!キャッチ、1300g。でかっ!人が電話してるとき・飯を食ってるときって、何か釣れますよね??
(  ̄ω ̄)・・・。




14:00
常総大橋下テトラへ移動。土手に警察が沢山いる・・・。テレビで見たことある、青いビニールシートで「何か」をおおっている。
(;゜д゜;)・・・・・・・・・。

気にせずフリップ。A氏、しっかりと釣る。モツゴとテナガを食っていた。



15:00
終了。にしても、暑い・・・。




16:00
ケイズへ。車検は、2週間位でできるとのこと。お客様が、沢山来ていた。




17:15
「電波とは?」またわけのわからない疑問を投げ掛ける、A氏。そんなの、オレが知るわけない。知らないことは、ウィキってみよう。・・・。専門用語だらけで意味不明。調べても、わからないことって結構ありますよね?わからない人間が調べるんだから、もっとわかりやすく説明してほしい。




17:30
ネタ切れ。あまりにもヒマだったので、4月の全巻ドットコムランキングを検索。6位に鋼の錬金術師が入っていた。そーいえば、読んだことない。あらすじが気になったため、その流れでウィキってみる。A氏にあらすじを朗読させてみる。私好みのストーリーであることが判明。今度、買おう。ついでにナルトもウィキる。A氏、あらすじを朗読。こっちは、なんか好きになれそうにない。




17:45
ガンダムをウィキってみる。情報がかなり氾濫している。あらすじを知りたいが、なんだかわかりにくい。秋田遠征時の、でっちの説明のほうがはるかにわかりやすかった。




18:00
ポパイ春日部店へ。消耗品購入。



19:10
我が家に到着!A氏とお別れ。今日は、Thank you♪
(=´∀`=)



関連記事
[ 2009/05/11 18:57 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター