うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

2009年秋田詳細。

まずはじめに、

トップ堂系の人が、

1日30本

釣っていたとの噂が・・・。
(゜д゜)ハァ?

オレの釣り、完全に間違ってた??

まぁ、ウワサはウワサなんで置いときマスが・・・。





今回は、とにかくタフな状態でした!

なんというか、バスの活性がかなり低い状態のように感じました。

また、バスの絶対数が少なくなっている感じを受けました。

そんな中でもよかったのは、アシをステイ気味に探っていく方法。ジグよりワームですね。ワームは、フラッピンホグJr.。A氏は、どらくろ!っの4インチで釣ってましたね。
(  ̄ω ̄)・・・。




なにかしらのタイミングで、回遊してくるみたいです。大抵、まとめて釣れました。



アシ以外も、ゴロタも釣れました。これも回遊待ち。なにかしらのタイミングで、急にバタバタ釣れるのが印象的でした。



あと、場所が絞れている場合は、ミドスト。キャロっても、ワッキーでも反応ナシ。厳しい・・・。




日中は、天を仰ぐ人続出。




鯉は、日に日にシャローにさしてきていました。やっぱり鯉がさしていると、バスがいないように感じました。


バスがさしてきている感じはあまり受けませんでした・・・。



ただ、釣れればでかい!平均1000~1500gくらいです。

ただ、毎年50オーバーがでるのですが、それはありませんでした。



とにかく、厳しい遠征となりました・・・。
゜(ノω`゜)゜・。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/05/09 19:17 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター