うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

いよいよ明日夜、出発。

さぁ、いよいよ土曜日、野尻湖解禁です。
( ゜∀゜)


長野各小売店による、事前情報だと、

今年は水温が高く、

よいのではないかとのこと。
(・∀・)



ベビーシャッドやウルトラスレッジのミノドラでいい釣りできるかも♪



ただ、

雨降るみたいですね・・・。





水温下がって、



ボトムをはうようにミドストするのが、


やっぱりいいかもなんて話も・・・。



手堅いのは、


「網でワカサギすくって、えさで釣れ」


何故かみんな、そういうんですけど・・・。
(  ̄ω ̄)・・・。

とにかく、楽しみ♪








っで、今日は待ちに待った、餓狼伝23巻の発売日です。
(`Д´)


作者・板垣恵介氏は以前インタビューで

「あなたにとって、漫画とは?」

っという質問にこう答えている。

「駄菓子かジェットコースター。栄養にならない、目的地にも近付けない。だけど、食べているとき、乗っているときは純粋に楽しませる。漫画は、それでいい。」

っと言っていましたが、

この言葉こそ、まさに板垣イズムを表現しているといえる!


あと、やっぱり絵がすばらしいよね。

あれほど躍動感をもって、人間の動き(?)を一つの絵で表現できるヒトはいないよ・・・。



シンプルなストーリー展開・躍動感のある画風。

板垣恵介さん、やっぱり凄いよ、ウン
(  ̄ω ̄)



関連記事
[ 2009/04/23 00:00 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター