うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

中央さんの売出し。

20090707185820
きょうは、問屋さんの受注会でした。
(^ω^)


ウチの商品では、






・アオリーQZ

・スーパーシャッドシェイプ






が、注目商品でしたね。





名光通信社が、動画配信を始めるということで、

上の2つの商品紹介をしましたが、

うまくしゃべれなかった。
( =ω=)・・・。

いきなりなんて、無理ッス…。


とりあえず、

あんなトークが配信されないことを祈ります。
~ヽ( ̄Д ̄*)










いまテレビを見ていたら、




聖地巡礼で、町おこし






の話題が、普通に夕方のニュースに…。
(;´д`)




まぁ、この手の手法はまだまだ増えるでしょうね。



鷲宮神社の参拝数とか、凄いしね…。




まぁ行っても、かがみとつかさはいませんが。
(゜ε゜)



みな、気がつけよ!現実を見ろよ!こっちに戻ってこい!といってやりたい。



ただ、

聖地巡礼は、やってみればわかる、感動するから。
( ・д・)y─┛~~~

昨日も言いましたが、二次元と三次元を繋ぐ、扉や鍵なんですよ…。

ニワカヲタな私がみても感動するし。



マイノリティはマイノリティでも、商売として成功すれば、なんでもいいしね♪変な話、稼いだお金は、同じお金だし♪
(´д`)ノ~










でも、幻想郷とハルゲニアに行きたい私はどうすれば…。

\(o`;)~(;´o)/ オロオロ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/07 18:56 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(5)
聖地巡礼企画実現化計画中@軽音('∀`)
[ 2009/07/08 09:16 ] [ 編集 ]
目の前で唐突に異次元の扉が開くことを期待するしかありませんな。
[ 2009/07/08 12:06 ] [ 編集 ]
>たくぽんさん

まぢですか!!
(・д・;)

けいおん!聖地は遠いんで、関東在住者には結構ツライものがありますな…。


らき☆すた好き埼玉県民としては、楽でいいっす自分は。
( ・д・)y─┛~~~



こなたが通うゲーマーズの前を通って、通勤してますし。
(゜ε゜)
[ 2009/07/08 17:09 ] [ 編集 ]
>隊員Yさん


心待ちにしておりますが、30年間そんな扉開いたことがありません!
~ヽ( ̄Д ̄*)



てかサイト、マジで俺と変われ。

もしくは、

韻竜の変わりに、私を召喚してくれ、タバサ。
(* ̄ω ̄)






いかんいかん、暴走しすぎました…。

発言を撤回いたします。取り乱した事を、深く反省いたします。
m(__)m
[ 2009/07/08 17:20 ] [ 編集 ]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://taku1.blog.shinobi.jp/でブログをやっているたくぽんといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2009/07/09 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター