うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

クラリチン

花粉症には私はコレです。


クラリチン


思えば花粉症になって20年・・・。

ついに自分にとって、劇的に効果のある薬と出会いました。
ヽ(#`Д´)ノ

私の花粉症は、ホントひどい。まず、鼻腔がおもいっきり収縮するので、ろくに鼻水がすすれない。鼻で息ができない。結果、鼻水がかめないので、ティッシュに吸わせるくらいしか対策がない・・・。また、超水っぽい鼻水なので、油断してると「ポタッ」っと落ちてくる・・・。花粉の時期は、気分最悪。春なんてだいっきらいだ!っと毎年思ってました。



過去・・・

市販されている薬はもちろん、怪しい漢方にも過去、手をだしました。

無論、医者で処方される薬も数種類試しました。
(;´д`)


みんな大概、症状は緩和されるんですが、劇的な効果をあげる薬はありませんでしたねぇ。多分、私には合わなかったんでしょう。


一度、重篤な副作用で、ふらふらになったことはありましたが・・・。


去年、クラリチンは釣りの時位しか飲まなかったんで、

「あれ?効いてる・・・?」

程度の反応でした。

しかし、今年は花粉の飛散する前から飲み続け、症状がまったく出ていないに等しいので、劇的に効果があるんだと思います。



誰にでも劇的な効果があるとは考えにくいのですが、私にはホントに効きますね・・・。花粉症が突然治った??っと勘違いします。


劇的に効果があるのもさることながら、

・眠くならない+ボーっとしない。
・1日1錠
・目立った副作用がでない。

ってのがいいね♪


誰にでも効果があるかはわかりませんが、試してみる価値はあるかもしれませんよ♪
(´∀`)


医者に行って、「クラリチンください!」っていえば、多分くれますよ~。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/03/12 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター