うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

最新の携帯。

20090709205816
只今、姫路です。暑いです。

結構真面目に、営業やってます。
o(`ω´*)

営業的な話をすると、エギの注文がよく取れております。









そうそう、

携帯を三年ぶりに新しくしたわけですが、


最近の携帯はめちゃめちゃすごいね…。

この手の機器にはうといんですが、

とにかく、世界が拡がりましたよ…。

\60,000の価値は、私にはありました。





まず、

youtube・ニコ動のレスポンスが、飛躍的に向上。特に、youtubeの動きがこれでもかっていうくらい良くなった。横画面でも見られるし、すごい。
(* ̄ω ̄)



で、どうでもいいひとはどうでもいいと思うんですが、携帯待ち受けFlashをようやく使えるようになった!コレ、結構いい♪前から憧れてた!



また、当然ながらテレビも見られるし、使ったことないが、ワンセグ録画までできるんだって…。すごいね…。



さらに、ミュージックプレイヤーとしての機能充実してて素晴らしい!マイクロSD入れれば、1000曲位は楽々入るし~。とりあえず、出張用に100曲入れてきた。ニッポンレンタカーの車は、この手の機器から音楽を聴けるんですよ。で、入れてきたんですが、いやぁ、すばらしいね。ついでに、youtubeの音楽(チルノのパーフェクトさんすう教室Full)も車で聴いてみましたが、はっきり言って十分だよね…。イメージ的に、ラジオくらいの音質は期待できるかな?



自分のくるま用に、FMトランスミッター(FM電波に乗せて、iPodとかから音楽を聴けるやつ)を早く買おうと決心!!
(*´∀`*)




GPS機能も、かなり進化してますね…。自分の位置把握も早くなってますし、なにより地図の使いやすさやレスポンスがgood!







ただ、





そんな高性能の携帯にも、弱点が…。





それは、






バッテリーがもたない。




っということですか…。





はっきり言って、フルで使いまくったら、1日三つのバッテリーが必要でしょう。



通勤中(片道100分)、ほどほどに使ってるだけでも、1日持ちません。必ず、会社で充電します。

それでも、帰ってすぐ充電ですよ…。



ムカついたんで、今日一個バッテリーを買いたしました。
(^・ω・^*)



そんな感じの、最新携帯電話。

わたくし、浦島太郎状態ですよ…。








あっ、今日じつは


うなぎいぬブログ開設一周年でした。
(((;゜д゜))))



こんなくだらない・意味不明なブログを、見ていただいている方々には、本当に深く感謝しております。



最近、釣れていないため、


ストマック調査隊隊長の仕事も滞りがちですが…。


引き続き、うなぎいぬにっきを宜しくお願い致します。
(=´∀`=)





そうそう、

こんなネタをブログで書いてっ!っていいのは、随時受付ております。
(゜ε゜)




1.釣具の営業なんだから、もっと現場の生のニュースを!関西では、何が流行ってるの?

2.利根川の、釣りの話題を詳しく話してくれ!

3.世界でも稀有な、バスのストマック調査をもっと充実させてくれないかなぁ?

4.うさぎのこーちゃんだけでいいよ。かわいいから。

5.釣りなんて興味ないから、もっとアキバ系を突っ走れ。かがみんは俺の嫁。7/7に鷲宮にいない君はまだまだだ。夏コミはどーすんの?生ネギ持参は、相変わらず禁止だろ?


等々、ご意見お待ちしております。
m(__)m
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/09 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
おめでとうございます!
1周年、おめでとうございます!
逆に私は関西なので、霞、利根川はすごく憧れます。

で、私も先日購入したTAV-GP61SXULJ で、ボート、おかっぱりで釣りまくってきたのでインプレを。

元々ELT61SULJをスピニングで愛用。
スピニングで61レングスが大好きで、さらに繊細なティップのロッドが欲しくて購入しましたが・・・
まさに理想通り!
この調子、物凄く好きです。
61とは思えないキャスタビリティ。
で、ありえないトルク・・・

ダウンショットはもちろん、カバー手前のスモラバフォールにも使用してます。
溺愛してますw

スピニングでは初テクナですが
ほーんと、不思議なトルクが湧き出てきますねーω(゚ω゚)ω
[ 2009/07/09 21:21 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございます。
2と5(ライト目しかついていけませんが)でお願いします。
TBC第3戦がんばりましょう!
[ 2009/07/09 23:11 ] [ 編集 ]
祝!一執念
あえて執念とさせていただきました!

自分もそうですが、呼んでくれる方々がいるので続けられてるってとこありますよね!

うなぎいぬさんのブログは話題が豊富

秋葉系やマンガネタはついていけてませんが・・・

個人的には、ご当地売れ筋傾向なんかが知りたいかも・・・

もちろん利根ネタは読み忘れるわけにはいきませんので、しっかりお願いしますね(笑)
[ 2009/07/09 23:54 ] [ 編集 ]
おおおおwww

お互い1周年オメーヾ(・ω・。)ノ

秋葉系やマンガネタしかワカリませんが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

今後とも宜しくお願いしまー m(__)m



[ 2009/07/10 00:59 ] [ 編集 ]
>たかさん

インプレ、ありがとうございます~♪
(^ω^)

テクナは、いわゆるグラス・カーボンっていう素材の感覚とは違いますよね~。
TAV-GP 61SXULJは、現在のフェンウイックの中で最もソフトなチューブラーティップを持っているので、ソコに惚れますな♪あんな柔らかいチューブラーは、他社でもないと思いますよ!



[ 2009/07/10 07:18 ] [ 編集 ]
>K2さん

2は、今後真面目に書きます…。

5は、K2さんかなりヘビーなものもおKなふうに感じるんですが…。

私もニワカヲタなんで、なんとも言えませんが
(゜ε゜)


第三戦、頑張りましょう!!

[ 2009/07/10 07:20 ] [ 編集 ]
>裏ばすさん
いつもいつも閲覧していただいて、ありがとうございます~。

ご当地売れ筋情報ですか!?

うーん、関西はディープX300が凄かったですね…。まぁ、ちょっと前ですが。今年は、メガバスルアーが実戦に沢山持ち込まれた年となっているようです。無論、ピーディーチョッパー・アンモナイトシャッドの売れ行きはすごいですね。

利根川情報も、今後はもっと細かく提供していきたいと思います。
(*^ω^)
[ 2009/07/10 07:22 ] [ 編集 ]
>たくぽんさん
にしても、なんという偶然でしょうか…。

7/9は、釣り業界に何がが生まれた、Xデー??


アキバ系・マンガ系は、今後も充実させていきたいと思います。

たとえ、ほとんどのヒトがわからなくても、突っ走りますよ~。
εε==┌( ゜∀゜)」

それが大切??
[ 2009/07/10 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター