うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

こーちゃんのお宅訪問。

今回は、

こーちゃんのお宅を紹介したいと思います。
(*^ω^)

なんと、贅沢な三階建てなんでございます。










まずは、二階から。

20090713200226


ひんやりする、アルミの板がひいてあります♪

っがこーちゃんは、なんか気に入らないらしく、いつもどかしてしまいます…。

きっと、食わず嫌いのこーちゃんのことなので、いつか好きになるでしょ。











20090713200224


二階にも、小窓があって、出入りができます♪ここの扉は、こーちゃんが勝手に開けるので、鍵をかけてます。ふつーには、開かない構造ですが、こーちゃんは開けてしまいます…。天才。











20090713200223


同じく二階。牧草のチモシーを詰めてあります♪っが、こーちゃんはおいしいチモシーの柔らかい草の部分しか食べません。おいしくない、クキの部分は「ポトッ」っと捨ててしまいます…。

好き嫌いが激しい、こーちゃんなのです。
(;´д`)










20090713200221


写真は、三階。ここは、お昼寝スペース。自分で、カジカジして、小部屋のコーディネートまでしちゃいます。










20090713200219


こちらが、こーちゃんの寝室。本気寝のときは、こっちですね♪好きな草に囲まれていて、なおかつ寝てる間も周りを見渡せる小窓がついてるので、安心して寝られます。










20090713200217


一階には、マットがひいてあります。こーちゃんは、この上が大好き♪奥に見える木は、カジカジ用の木。ホームセンターで定期的に購入。










20090713200216


こちらがこーちゃんのごはん用トレイ。ちなみに、好きなモノから食べていきます。マズイ・低カロリーなやつは、最後しぶしぶ食べる感じ…。










20090713200214


こちらがおトイレ。オシッコは100%ここでします♪●は、たまにこぼしちゃいますが、ほとんどここでします。こーちゃんは、えらい!!










20090713200212


そしてこれが、全景。うさぎ用ゲージとしては、もっとも大きく、贅沢なゲージ。ちなみに、わたしの家は、築30年のボロ家。










20090713200210


どうだった??あたしのウチは??
関連記事
[ 2009/07/13 19:56 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター