うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

おる☆すたと仕事の話

みくるたんハァハァ
(*´ρ`)

っな、前回おる☆すた優勝者ブログに

おる☆すたのファンサービスの時

「のだめを紹介します!」

っと言うと

ファンサービス用の景品を特別Verにします

とありました・・・。

いったい何が・・・。

のだめっていったら、二ノ宮知子ののだめですよね?

私の好きな漫画家ぢゃないですか。
( ・д・)y─┛~~~

個人的には

二ノ宮知子の作品で

天才ファミリーカンパニー

が好きです。



なにが起こるのか



「のだめを紹介します!」



っと言いに行きたいが、

おる☆すたにはいけなそうなんだよなぁ・・・。






まぁ、

それはいいとして、

たまには仕事の話でもしてみよう

いや、初めてか?
(゜∀゜;)



ウチの会社は、

10~2月がとても忙しい

意外かもしれませんが、

メーカーって冬の時期が一番忙しいんです。


今は、

新製品の発注やら

注文書やらの作成で

忙しい。
(  ̄ω ̄)・・・。




来年も

バスに本気なメーカーで行きますよ!





※追伸

11/7前後に、

毎年恒例のFAX大量送信が行われてしまいます。

関係する小売店方々に

前もって、深くお詫び申し上げます。
m(__)m



関連記事
[ 2008/10/23 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター