うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

もやしもん8巻

20090724202630
そうそう、



みんな大好きもやしもんの最新刊が7/23発売になりました。
(*^ω^)



今回は、ビールのお話。



とっても勉強になります♪

ビールの歴史や地域性・種類・作り方などがわかりやすく網羅されていました♪


全然、萌えの要素はないので、一般の方々にもオススメな作品です。
(´Д`)








えっ!?萌えの強いオススメ作品ですか?


う~ん、



咲-saki-



ハヤテのごとく!





ですかね、アニメもやってますし…。
(  ̄ω ̄)

タコスパワーで楽勝だしぇ!!







それにしても、

もやしもんは、相変わらず文字が多いね…。


読むのに時間がかかります。

~読むのに時間がかかる、マンガランキング~


名探偵コナン>もやしもん>>>>>>頭文字D


って、感じですかね。
(゜ε゜)




関連記事
[ 2009/07/24 20:24 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(6)
おつですw

頭文字Dとならんで湾岸ミッドナイトもいれてやってくだせぇ
ともに1冊10~15分で読めちゃいますよね

それと大正野球娘wどー思います?
自分的には意外に気に入ってるんですがネ(萌えは少なめですが・・)
[ 2009/07/25 06:57 ] [ 編集 ]
>MMQ部長殿

大正野球娘。は、ちょっと苦手な感じッス…。
(;´д`)

う~ん、萌えが少ないからですかね~。
(* ̄ω ̄)!?

まぁ、見てますが
(・ω・)





★ぶっちゃけ好きな作品リスト一覧★


・らき☆すた
・ゼロの使い魔
・東方Project
・ハヤテのごとく!


ですかね、今は♪


昔、本気のオタクだったころは、CLAMPが好きでした。
(´д`)ノ~
[ 2009/07/25 12:18 ] [ 編集 ]
>みんな大好きもやしもんの最新刊が7/23発売になりました。
(*^ω^)

忘れてました。
買ってこないと。

長谷川研究員は萌えキャラだろうと思う私は修行が足りないでしょうか。

PCで見てるんですが、先頭ページを開けてもこーちゃんの記事がありません。
こーちゃん分をプリーズ。
[ 2009/07/25 16:30 ] [ 編集 ]
>TZ氏


甘い!!



ツンデレ・ツインテール・絶対領域+釘宮理恵



みたいのを

「萌え」

というんだ!!!
ヽ(`Д´)ノ==3
[ 2009/07/25 22:41 ] [ 編集 ]
ヲ達が集うブログとはここのことですか?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
[ 2009/07/27 18:57 ] [ 編集 ]
>たくぽんさん

ここで~す!!
ヽ(#`Д´)ノ






スミマセン、とっておいた、

咲-saki-

見てて返事遅れました。
(^ω^)



いゃ~、今回は百合の花咲き乱れる展開で、ちょっと…。
(* ̄ω ̄)


個人的には、あんなに萌え全開でいく必要はないと思うんですよ、

内容やストーリー展開は面白いとおもうし。
( ・д・)y─┛~~~

あれじゃ、一般人が取っつきにくいじゃないですか…。




まぁ、

同人ウケはいいでしょうけど。
(゜ε゜)







いかんいかん、また突っ走りすぎました…。

発言を撤回したいと思います。
[ 2009/07/27 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター