うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

こーちゃんは好きなものから食べる


『おいしいもん与え過ぎ』っといわれてから、

こーちゃんのご飯は、炭水化物少なめになりました。
(>ω<.)



ご飯に対しての不満はやはりあるらしく、

以前に比べ、食いしん坊度合いが増した感じがあります。
(・∀・;)



ご飯を用意しようとすると、

物凄い勢いで突進してきますw



私の直前でどうやら止まりたいようなのですが、

うさぎの足の裏はフサフサの毛で覆われているので、ブレーキかけても止まらないのですwww



相変わらず、

好きなものから食べるという志向は変わらずです。



~使用前~








おいしいとうもろこしとかが混ざってます。



~使用後~








見事においしいものだけ食べて、その後放置。




それでもお腹が空いてくると、

しぶしぶおいしくないご飯も食べるという始末。



でも、ご飯を新しくしたりすると、

口に合わないものは本当に食べないので、まぁこれもこーちゃん的には合格なんでしょうが…。
(* ̄ω ̄)




好き放題のわが娘…。
関連記事
[ 2010/04/21 18:47 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター