うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

ワンピース。そして大魔王。

ワンピース


前回日曜のワンピースアニメ見ましたか??



泣ける!!!







         。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴





男だよ!男だよボンちゃん!!
(>ω<.)


d0ugxojxu7A.jpg




あれはもし、生きていたら確実に仲間になるね!!




ワンピースは、漫画を一切読まないワタシ(古い巻は別)。

ワンピースは、漫画よりアニメのほうが絶対面白いと思うからです。



にしても、ワンピースは大人気ですね。

萌え要素がほとんどないから、一般ウケもするんでしょう。最近の深夜アニメの類いは、オタク向けの萌え要素が強すぎて、一般人は引いてしまうことがあるからな(・ω・`

名作もある意味台無しになっている部分もある。

深夜アニメは、ある一定の需要が見込める関係で、どうしても萌え要素をいれてしまう。オタク向けに作れば、ある程度の需要予測がたてられる。だが、それが国民的大ヒット作品を生まない要因でもある。

まぁ、各制作会社も葛藤を抱えているんだと思いますが。



『いちばんうしろの大魔王』っとか、ひどすぎるからなwww



あそこまできっぱりオタクに媚びるアニメなら、ある意味凄い。

ichiban_ushiro_no_daimaou-4-.jpg




とにかく明後日も気になって、しかたがありません。(ワンピースのほうですよ)



でもまぁ、



ワンピースのナミ・ロビン・ハンコックの公式立体マウスパッドとかもありますから、最近はどーなんでしょwwwww
関連記事
[ 2010/05/21 21:14 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(6)
大魔王見ちゃってる私はオタクでしょうか?
[ 2010/05/21 21:46 ] [ 編集 ]
盆暮れ~だっけ? 毒の看守からにげれたのかしら?
早起きした時しか見ないから話が飛ぶのれすww
[ 2010/05/21 22:34 ] [ 編集 ]
いつも思うんですが(何でだとか聞かないでください)、「立体マウスパッド」って使いやすいんでしょうかねえ・・・。
[ 2010/05/21 23:24 ] [ 編集 ]
>K2さん


~質問~
大魔王見ちゃってる私はオタクでしょうか?



~答え~
100%オタクですwwwあれを違和感なく見られる人物は、間違いなく一般的とは言えませんwww
[ 2010/05/22 13:08 ] [ 編集 ]
>さんちぇさん

私は当然録画であります!!

TBCはともかく、帰ってからのワンピースが気になりますw
[ 2010/05/22 13:11 ] [ 編集 ]
>Tzさん

あれ、結構いいらしいぞ。


買う勇気はないが
(・ω・`
[ 2010/05/22 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター