うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

100520利根川詳細

天気:雨
気温:最高19度/最低17度
水温:19℃前後
風:南7m/s



『今日はあんまりでしたorz』

っと、速報版には書いていましたが、

ごめんなさい、ウソつきました
(∀`*)ゞ



今回、あまりにも黒部川をチェックする方が多く、この日も何艇もバッティングしたため、このような形をとってしまいました…。

スミマセンorz



この日は、ウチの弟と出船。


朝から何艇も見かけたため、

『こりゃ、普通にやってたら、試合中にバッティングしまくってしまうだろうな』

っと考え、魚探がけ中心に行いました。

いままでラフにやっていた水中の岩も、正確にマーキングしていきました。


こんな時は、サイドイメージの独壇場です。

しかし今回わかったのは、『みんなサイドイメージをもっているので、アドバンテージにはならない』っということでしたorz

むしろそれで見つける場所は小規模で、バッティングしたら使えないと、今回の試合で思いました…。



さて、話を戻しますが、

とりあえず岩を探ると…。







ツレマシタ(・ω・`

マルチスティック5.5のノーシンカー。



この日は天気も手伝って、めちゃくちゃつれましたよ…。

っとはいっても、もはやあわせてませんが( ̄∀ ̄*)

試合当日よりも、よっぽどよかったです。








シャッドシェイプのヘビダンでも。





ただ、どちらかといえば細長いストレート系のワームに反応が良かった気がします。アフターは、やっぱりストレートで、きゃしゃなワームが釣れますな(・ω・`




ベイトフィネス!!ルアーは、ケイティックのVテールクローラーのジグヘッドワッキー


あと、スローな動きということでスプリットショットでもキャッチ♪ワームは、ZOOMのカーリーテイルです。定番(忘れられた)ですな。








この日は、相当ラフに釣っていったにもかかわらず、4500~5000g位は船中釣ることができました。


とりあえず、試合では裏切られるのが黒部川。

微妙な気分でしたが、試合は黒部川に行くことにしました。


~つづく~
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/26 18:42 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター