うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

R-18 フロロリミテッド


誰も疑う余地のない最強のフロロライン。R-18 フロロリミテッド。(俺だけ?)

スポンサードされているプロが少ないのでアピールされていないのと、価格の高さから、あまり売れているとはいえませんが…。

私は基本的に試合では、R-18 フロロリミテッドしか使いません。ラインブレイクで後悔したくないので(・ω・`





Newパッケージになった、R-18 フロロリミテッドを買った
(・ω・`

フィッシングショーの時、

俺『パッケージリニューアルですか…。中身は変わらないんですか??』

クレハ社員『中身は一緒です(キリッ』


っといっていたのだが…。







よく見たら、ラインの色が変わってるじゃねーの。
Σ(`・ω・´)

黄金色から、透明にかわっている…だと!?

騙されたか…。それともその後変わったのか…。

いずれにしても、一度クレハの方に確認を取らなければ…。



明日は利根川ですな(´ぅω・`)
関連記事
[ 2010/06/17 18:04 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター