うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

100618利根川詳細




っで、直前プラ



前回のプラで見つけた魚を探っていくものの、

反応薄!!



極めて反応が薄くなっていました…。

釣れてもやはり、餌を食っていない!!先週から餌の画像がまったくない!何故なら、一匹も食っているバスを見つけられなかったから
(・ω・`


なかなかヤバいよ…。

先週のボラパターンも、ノンキーしかつれなくなってますた。
゜(ノω`゜)゜・。



他にもパターンを探すものの自分、まったく魚を見失ってしまったorz


今思えば、この濁りによって全体的に餌を食っていない状況と読んだのが、完全に誤算でした…。

餌を食っているバスは、ブッシュがらみについていたんですね…。

そういったエリアのバスは、沢山餌を食っていたようです。

完全にエリア選択と戦略のミスです。


余談ですが、この日は新製品ノッキングペッパーで数発でました。

出方が半端なくて焦りましたwww



~続く~





ところで、クドわふたーって…。
(・ω・`





なにそれ?おいしいの?
(´ぅω・`)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/25 17:47 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(2)
同船してたときに思ったんですが、隊長ってあまりブッシュとかアシとか好きじゃないんでしょうか。
岩とかテトラを多く狙っていたように記憶してます。

川口直人はテレビの時はいっつもアシでフリッピングやってるよ~な気が・・・。
好みは人それぞれですね。
[ 2010/06/26 11:04 ] [ 編集 ]
>Tzさん


利根川でまともにやれるアシなんてそんなにないからな…。
(・ω・`

しかも、佐原より下流にしかないし。

川口さんが利根川のアシをやっているのは見たことありませんが…。しかもフリップ??利根川??北利根とかじゃなくて??フリップで打てるアシなんて数ヶ所だぞ。逆に知りたいな…。



ブッシュは、単発なイメージがあるからなぁ…。

しかもリスクがありすぎるというのが、今のところかなぁ。

やっているが、いつも単発しか俺にはつれん!!


今のところ、試合では組み込めないなぁ。
[ 2010/06/26 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター