うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

ツイッターをやっている有名人。

さて、いろんな人がツイッターをやっているわけですが、


私の趣味・嗜好で


「こんな人もやってるんだ…。」



的な人々を集めてみました。
ヾ(゚ω゚)ノ





~いとうのいぢ~
のいじ
シャナやハルヒで有名な、ご存知いとうのいぢ氏のツイッターです。
(^ω^











~ヤマグチノボル~
やまぐちのぼる
みんな大好き「ゼロの使い魔」でおなじみのヤマグチノボル氏のツイッターです。

この人はホントバカですねwwww


『鏡を見たら、なんかすごいハンサムがいて、「おいお前かっこいいな」と言ったら同じこと言われたので、あいつと友達になろうと思った。』

『おれもボーカロイドになりてぇ~。』

『も、もも、もし地球が透明だったら、ブ、ブブ、ブラジル人の足の裏とパンチラが見放題なんだな。』

等々、バカな発言連発ですw












~ZUN~
かんぬし
博麗神主。東方project、同人サークル上海アリス幻樂団のZUN氏です!上海アリス幻樂団のHPや日記はほとんど記事が上がらないので、コチラを中心にチェックするといいでしょう。














~畑 健二郎~
はたけんじろう
ハヤテのごとく!の作者、畑 健二郎氏のツイッターです。ナギ様っていったら三千院ナギだろう??













~緋賀 ゆかり~
ひがゆかり
魔法戦記リリカルなのはForce(魔法少女リリカルなのは第4期)の漫画家。なのはフリークなら、当然押さえておくべき。角川書店『娘TYPE』連載中。実は東方が好きらしい。
(=ω=.)













最後に関係ないがもうひとつ





~長戸有希~
長戸
漢字間違いではない。この銀河を統括する情報統合思念体によって造られた、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドキインターフェース、長門有希の双子の姉・・・それがわたし。とのこと。botとおもいきや完全手動。凄すぎるw



ツイッター上で

『長門は俺の嫁』

っと無意味にツイートすると、かなりの高確率でどこからともなく




YUKI.N>否定する。



っと言われるので試してみようwwwwww


また、妹である長門有希を辱めるような発言・攻撃するような発言をしても同様なことが起こる。




以上!私の気になる人達でした!



他に誰か、他にオススメなヒトっていませんかね??
(・ω・`
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/01 17:16 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(5)
SANCHEZ.B>否定されましたww

SANCHEZ.B>botじゃないのよね。姉さんビックリだ!
[ 2010/07/01 19:06 ] [ 編集 ]
ふたりともwww
[ 2010/07/02 00:06 ] [ 編集 ]
>さんちぇ(´д`*)さん


みんな!長戸姉さんを応援しようぜ!!

\(^o^)/
[ 2010/07/02 17:52 ] [ 編集 ]
>ロン@リバさん


否定されても、ちゃんと誤れば仲良くしてくれますよ
(^ω^
[ 2010/07/02 17:54 ] [ 編集 ]
今気づいたが
双子なのに何で名前が一緒なんだろう?

はっ!名字が違う・・・

それもアリなのか?w
[ 2010/07/02 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター