うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

SUPER2DAYS野尻湖詳細。

っとまぁ、週末はティムコイベント・SUPER2DAYSでした。
(^ω^)



私は無論仕事でございます。

利根川の今一番もっている男は、参戦しておりましたが…。朝イチ、ゼッケン44と聞いたときは、これは!?っと思いましたが、残念ながら、三週連続はなかったようです。



今回も一番館さんに協力いただきました。








スタート風景。










とりあえず、取材でボートを出す…。








沢村・国保プロ、シャローをベイトフィネスで攻めてます。エレキを下ろす、ロッドを構える、キャストする。こういった一連の動きに無駄がない…。これは…凄いです。バサー佐々木氏が同船。詳細は、バサーにて!









一番館桟橋に戻ると、ラージ(キャサリンと命名)が物欲しそうにこっちをみてました。エビを取ってあげたら、むしゃむしゃたべてますた(・ω・`








そしてウェイイン!!











賞品。優勝は、GP4本に、その他もろもろ。すごくね??








でも…、個人的にはサワムラ賞がもっとも熱いんじゃね??








優勝は、沢村・国保ペア!!野尻湖でのベイトフィネスという、裏をかいた戦術での優勝。14ポンドラインを使用し、バレットのノーシンカーで攻めるというもの。1500gのラージは、鉄柱に巻かれていたそうです。間違いなく、3ポンドとかでは切られてますね…。ベイトフィネスのなせる技。『思い通りの展開ができた!』っが印象的でした。








ちなみにラージは、国保プロが釣られたようです。



翌日は53PickUpですよ~。にしても、バラバラな発泡スチロールゴミは厄介だ。
(´・ω・`)







ゴミ拾い後の抽選会。なんにもあたりませんですた。
(・ω・`






っとまぁ、イベントとしては大成功?だったかな!

ご来場いただいた皆々様、本当にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/12 18:06 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(2)
お勤めご苦労様でした(◎_◎;)
一番館のワンちゃん、元気でした?
[ 2010/07/12 22:48 ] [ 編集 ]
>さんちぇ(´д`*)さん


マックスは相変わらず元気で、【ご飯くれる人が好き】状態でした…。

てか、さんちぇ(´д`*)さんも野尻湖行ったことあるんでつね。
(・ω・`
[ 2010/07/14 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター