うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

100830利根川詳細

さて、



この日はピーカン予報でしたが、朝から霧が。

日が上がってからは、太陽が差さない薄曇り状態でした。



なんとなくシャローがつれそうだなぁなんて巾着護岸をバズってみる。遠方でボイルしているトコに打ち込むと一撃。
(´・ω・`)








700gくらいかな?




その後、シャローのブッシュをフロッグで攻めると、短いストレッチで二本ゲット♪こいつらがエビを大量に捕食していました。







まぁ、ブッシュも飽きたんでって、テトラを攻めて見ると、同船者がABホッグのノーシンカーでキャッチ♪

テキサスの俺にはバイトもないぉ。(´・ω・`)



でもテトラはなんか爆発力ないね…。


再度ブッシュを攻めてみるものの、反応ナシ…。

ブッシュもだいぶ当たりハズレがあるみたい。
(´ぅω・`)



でも、頑張ってみるとブッシュがらみのエリアでバイトありましたー。


バスディ・バックファイヤーの高速引き。激シャローにはコレだよ…。


これが900g?だったかな?


この魚にヒントを得て、同様の場所を攻めると…。




友人にでましたよ…。

1200g

ガリヤセなのが残念orz


小さなシェードがらみのブッシュについていたみたい。リグはキャリラバ+ワンナップシャッド4インチ。

巻く前に、落ちパクでした…。




なんとなく、『こんなブッシュがいいのかなぁ』なんてのはありましたが、とりあえず癒しを求めネコナ川へ…。


いつものトップで癒されました♪
(=ω=.)y-~~~


サイズは600g前後ですね…。でかくない。

ビックフィッシュを求めてキャリラバHD+ワンナップシャッド5インチをブン投げますが、むしろサイズダウンorz







癒しから解放され、またブッシュがらみを攻めてみる。


残念ながら、フロッグに『バシュ!』って出て終了(・ω・`



しかたなく、夏らしい水通しのいいマンメイドをキャリラバで撃ってみると、キロくらいのと600g位!!












んで、最後にバズで釣って終了でした。

この日は釣れる日でしたね…。





~メインタックル~


ロッド:TF-GP 66CMJ
リール:TD-X
ライン:よくわからんPE5号
ルアー:SPROブロンズアイポッパー



ロッド:ENG 65CMJ
リール:痛TD-X秋山澪
ライン:R-18フロロリミテッド14lb
ルアー:キャリラバ1/2oz+フラッピンホグJr.



ロッド:GWT 610CLP+J
リール:KTFレボエリートアカツキ左
ライン:R-18フロロリミテッド6lb
ルアー:バスディ・バックファイヤー


ロッド:TAV-GP 69CMJ
リール:レボエリート右
ライン:R-18フロロリミテッド14lb
ルアー:キャリラバHD1/4oz+ワンナップシャッド5インチ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/03 19:44 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター