うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

【自作】痛ノブを作ってみた

ごぞんじZPIさんで扱っているグラフィックボーンノブ。



~グラフィックボーンノブ~
個性的なグラッフィクでハンドルを演出
『機能プラス個性』それはかつて無い発想。ボーンカラーの樹脂ノブをキャンパスに見立て、自由で個性的なグラフィックデザインを施しました。タイガー、イーグル、スコーピオン、ZPIロゴ、スカルヘッド、などアメリカンテイスト溢れるデザインが続々登場です。

graphic_bone_knob.jpg


たしかに個性を出せていいですよね♪









でも、世界で一つのデザインを自作で作ろうというのもアリだと思います。


さんちぇさんが世界で初めて製作した痛ノブ。



私もトライしてみました♪

アメリカンテイスト溢れるデザインに仕上げましたよw









NEC_2256.jpg


NEC_2257.jpg


初めてにしては上出来かな??



私は市販の水転写デカールを使用しました。何枚か重ね合わせることで、立体感を出してみました。デカールを操る技術は、最近飛躍的にうまくなりましたね…。まぁ、でもまだまだ未熟。素人なんで大目に見てね…。


ちなみのこの無垢のボーンノブは、タックルアイランド系列・吉やさんにて購入可能です。








【痛リール】レボエリート
高町なのはThe MOVIE 1st




につけたわけですが…。



痛リールはともかく、リールにデカールを貼って個性的なデザインにする時代は必ずやってくると思う。メーカーロゴとかね☆

だって、かっこいいもん♪各プロが紙面で露出しているとき、こんなリールがあったらかっこいいことが容易に想像できるっ!!





レボエリ高町なのはを見たいっという奇特なひとは、一週間後に行われる、



【Basserバサー・オールスタークラシック】



に来てみるといいことがあるかもしれません。ないかもしれません。
\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/31 14:09 ] 痛ックル | TB(0) | CM(4)
やっぱりカラーもいいすね!!
白とかで下地を塗るとカッコ良くなるかも。
ちと大変だけど^^;

おる☆すたに行くといいことあるの?
少女が降ってくるとか!? wktk

こりゃ行かないと!!

[ 2010/11/01 09:57 ] [ 編集 ]
模様だけ入れてもカワユスかも゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


リールのラップだって上手くやれば宣伝になるし^^


これは新しいよね!!!11


ティムコから女の子向けのノブとかフェンのノブ出したら(・∀・)
[ 2010/11/01 17:50 ] [ 編集 ]
>さんちぇさん


次の挑戦は、やっぱカラーですよね~♪
(^ω^)




おる☆すた来ると、生なのはに会えるらしいですよ…。
(;゜∀゜)=3ハァハァ
[ 2010/11/01 17:51 ] [ 編集 ]
>ブン⊂ニ( ^ω^)ニ⊃さん



模様だけでもかなりいいッスよね☆

ダイワさんロゴが、でーんっと入ってたらさぞかっこいいでしょう…。
(;゜∀゜)=3ハァハァ



フェンノブ…。



ZPIに頼んでみようかしら…。
(´・ω・`)
[ 2010/11/01 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター