うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

110116利根川詳細

今季一番の寒気となったこの日…。

まずは本流テトラ帯をやるものの、





寒すぎます。ガイド凍り付きバックラッシュ多発。手も顔も痛いくらい寒い。
('A`)

自分の影に手が入ると寒いので、日に向かいながらキャストを繰り返す。

それでもメタルソニックで頑張りますが異常なし!!

一応風速12m/s予報だったので、早い段階からTBCエリア外の霞ヶ浦方面の支流へ…。



だが、寒過ぎるので、とりあえず上陸!近くのコンビニで暖かい飲み物を購入し補給。







シャッド・メタル・DSの三本立てで攻めてみるもののまったく気配なし。

友人が謎の巨大魚をかけるものの、姿を現さずフックアウト。バスだったら、80cmオーバーだろう。
\(^o^)/




しかし終了10分前、友人Aがやりやがりました!


コンクリートの壁で食いました!

諦めなければ、釣れる確率はゼロじゃないと思い知りました。

|ω・)。oO(俺、諦めなかったのに)





あたしゃゴミ袋二個しか釣れませんでした('A`)



冬のゴミ袋は、バスと勘違いするのでやめてほしぃ
(^q^)


~メインタックル~


ロッド:ELT 66CMLJ
リール:スコーピオン1001Mg
ライン:R-18 フロロリミテッド 14lb
ルアー:メタルソニック1/4



ロッド:GWT 64CLP+J
リール:KTFレボエリートなのはフィネス
ライン:R-18 フロロリミテッド 8lb
ルアー:ボディシャのDS




ロッド:TAV-GP 64ULJ
リール:レアニウム2500S
ライン:R-18 フロロリミテッド 5lb
ルアー:マッドペッパーシャッド・スピンムーブシャッド・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/18 18:02 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター