うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

WAKOS フッ素オイル105情報



スキー痛だって、すごいね
\(^o^)/


なんか釣具でもないかね?他に痛くするアイテム…。

やらないからアレだけど、

痛鮎船オトリ缶とかいいよね。






ところで、

WAKOS フッ素オイル105は、

いまいち釣りにはよくわからなかったのですが、

【PEラインには桁違いにいいよ!シリコン系は使えなくなるくらい!】

っとの情報を仕入れました。
(´・ω・`)



ただ私、PEはほとんど使わないので、

海に行く方、インプレお願いしますw
関連記事
[ 2011/01/19 20:54 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(6)
こんばんわ。スキー痛ですカ・・・
趣味の世界で、痛くならないものは無いんですねー。お見事です・・・
[ 2011/01/19 22:43 ] [ 編集 ]
個人的には痛クーラーボックスとかイイかと思いますよ

(・∀・)イイ!

キャンバスが広いし。

鮎舟なら持ってますが、痛くしてみますか?
[ 2011/01/20 12:10 ] [ 編集 ]
残すところロッドしかないじゃなイカ!
痛クナGP、過剰な期待!
[ 2011/01/20 13:11 ] [ 編集 ]
>もち@ぽんさん


こんな痛使ってたら、注目度No.1でゲソwww
[ 2011/01/20 13:14 ] [ 編集 ]
>よさん


痛くしたいの?
(´・ω・`)



材料代+工賃でやります
\(^o^)/
[ 2011/01/20 13:16 ] [ 編集 ]
>さんちぇさん


すでに脳内では完成してるでゲソ。
(^ω^


リリカルなのはミッドチルダ式帯状魔方陣をティップからバットまでスパイラルX状に巻き上げ、

コルクグリップ周りはフェイトのデバイス・バルディッシュのイメージでデザイン。

ブランクロゴ周りは、なのは仕様に変更。




アラミドヴェールのパワーだけでなく、魔法の力も付加。


一振りでディバインバスター発動。



胸熱…。
[ 2011/01/20 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター