うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

東方M-1ぐらんぷり


やっと買ったものの、

時間がなくて15分位しか見てませんorz

まど☆マギだって、まだ一話しかみてないんだZE…。

せっかく大好きなの魔法モノなのに
(´・ω・`)



インなんとかさんとワンピースだけで手一杯な自分('A`)

エース…。
゜(ノω`゜)゜・。







今回で第五回となる東方M-1。

東方の細かな設定やネタバレをネタにしてくる部分もありますが、

ニコ動とかで東方関係を見ていれば十分楽しめるはず♪

毎度のことながら、まったく見ないヒトは一切楽しめません。('A`)



デモムービーはこちら↓









ついでに最近のオススメ

いろいろとひどすぎるw



立派な大人になるのが将来の夢です。
関連記事
[ 2011/01/25 17:59 ] 東方Project | TB(0) | CM(4)
まど☆マギ

ヤバいおー(´Д`)

アタシ的には今期一番ですw

まぁ見てないんだ(・∀・)クスッ
[ 2011/01/25 20:09 ] [ 編集 ]
魔法少女より魔装少女です。 あと吸血忍者ww

まど☆マギは見ないとですよ(・∀・)クスッ
[ 2011/01/26 13:06 ] [ 編集 ]
>⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!さん


いいもん!録画してるからいいんだもん!(プンプン




つか、

魔法少女アニメも好きだったんでつか…。
(´・ω・`)
[ 2011/01/26 16:35 ] [ 編集 ]
>さんちぇさん



さんちぇさんが見ないとということは、

まどマギは、2話目からエロアニメなんですか?
(´・ω・`)
[ 2011/01/26 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター