うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

魔法少女まどか☆マギカ

※ネタバレ要素を含みますので注意してください







最近深夜に新世代魔法少女アニメがやっている。

tumblr_lfox2cnIcY1qzryfro1_500.jpg






完全に鬱アニメです




こんな感じのOPです。とってもかわいい感じの作画です。







どんな内容かというと・・・






主要登場人物が、
tumblr_lg747wHG5I1qepbdko1_500.jpg









いきなり頭食われて死んだり
3edf86ce.jpg







チーン
4f4ae030-s.jpg














いい感じだった友人が、
madoka2.jpg









こういう普通の主人公に、
魔法少女まどか☆マギカ








こうされて
4b7a33b4.jpg






殺されたり、
0212madoka48.jpg







さらに、恋愛関係も泥沼化の様相を呈しているwwwww

0a3bc383-s.jpg





















なんてこった!










ちくしょう!見ていられない・・・!!

fate2_20110219214505.jpg






貴様ら!魔法少女をなんだと思っていやがる!!

fate3_20110219214714.jpg







だからすぐにこういうものが作られちまうんだ・・・!
0f3ffad4.jpg



35ea0fa0-s.jpg









確かに新世代魔法少女アニメであり、時代を作る作品かもしれません。










だがな・・・



本当の魔法少女はな・・・



夢と希望を与えるものなんだよっ!!クソッタレが…。

アルフ










鬱アニメなんて認めねぇよ










貴様らに

ぱんつアニメ

魔法少女アニメの真髄、叩き込んでやる!!

AA1500_.jpg
ストライクウィッチーズ


本当の魔法少女は鬱要素も、エロ要素もないんだよ・・・。














まぁそう言いつつ、まどマギを楽しんでる自分ですがw
Σ(`・ω・´)




※一部、私の妄想を含みます
関連記事
[ 2011/02/19 22:07 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(9)
わかります
夢、希望、愛
そして 男の浪漫が垣間見えなきゃだめです
最強、この手のって多いんですかね
[ 2011/02/19 23:17 ] [ 編集 ]
うなぎいぬさんのブログを見て、痛ックルを始めた私には、

うなぎいぬさんにQB的要素を感じずにはいられません。。。
[ 2011/02/20 16:38 ] [ 編集 ]
(◕‿‿◕)ティロ・フィナーレ!

クビチョンパ!カオスすぎてハマっております。
ネット上で色々と推測されてますが、どーなっちゃうんでしょう??
[ 2011/02/20 20:53 ] [ 編集 ]
>渓さん

みんな、魔法少女を馬鹿にしすぎている!!!

[ 2011/02/20 21:58 ] [ 編集 ]
>コストコ太郎さん


(◕‿‿◕)さぁ、はやくぼくのブログを見て、痛ックルを作るんだ!!
[ 2011/02/20 22:02 ] [ 編集 ]
>さんちぇさん


カオスすぎるにもほどがあるwwwwwww


ひだまり好きな私としては、

蒼樹うめさんの絵は違和感がありすぎるwwwww


腹いてぇレベルwwwwww
[ 2011/02/20 22:05 ] [ 編集 ]
(◕‿‿◕)さあ、受け入れるといい。それが世の中の運命だ


てか


同系のネタを先にやられたw
[ 2011/02/21 09:09 ] [ 編集 ]
>⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!さん



やっぱ、このネタはやっとかないとでしょwww



一体、誰か幸せになるんですかね?このアニメはw
[ 2011/02/21 18:11 ] [ 編集 ]
アタクシには㍉
既に修行ですw
[ 2011/02/21 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター