うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

Abu Garcia Revo KTF tunned NANOHA

15375025_m.jpg
KVD(ケヴィン・バンダム)がルイジアナデルタでのバスマスタークラシック優勝の記事は明日書くとして、



サワムラ式にて




アメリカで痛リールが紹介されている。





との不思議な記事が書かれていた・・・。
(´・ω・`)



ちょっと調べてみると、











Revo KTF tunned NANOHA










だと・・・!?


アメリカで紹介されるなんて胸熱なの
⌒*(・∀・)*⌒




コメントがウケルw

Huge Fan of Anime, those reels look INSANE!!!

アニヲタは、このリールに発狂しています!!


嘘つくなよwwww








それにしても、名前がかっこいい


今度から、英語名は【Revo KTF tunned NANOHA】にしたいと思います。



TackleTour Fishing Forum

なんか、釣りチチ痛車まで紹介されてるしwwww
\(^o^)/
関連記事
[ 2011/02/21 17:47 ] 痛ックル | TB(0) | CM(11)
ついに世界的に(笑)
アメリカのバスプロが軒並み痛いリールを手にフルキャスト(笑)
ユーもやっちゃいなよとかいいながら(笑)。
公式戦で沢村プロがうなぎいぬ様の痛リールを使い優勝したらさぞ(笑)。
キャリルに痛化の風が吹く(笑)
[ 2011/02/21 21:27 ] [ 編集 ]
(◕‿‿◕)アニヲタはこの痛リールに発狂しているんだ。

全米が泣いた・・・(;つД`)


異文化ではどー思われてるんでしょね?w
[ 2011/02/22 14:32 ] [ 編集 ]
すっげぇ・・・としか言いようがないですね。向こうでは、アメコミ調のリールも出るのかな?アイアンマンとか・・・

http://lurecult.wordpress.com/2011/01/30/abu-revo-tuned/

ここにもなんか載ってました。読めないけど・・・
[ 2011/02/22 23:47 ] [ 編集 ]
>渓さん



キャリル痛化はマジでないwww
[ 2011/02/23 08:33 ] [ 編集 ]
>さんちぇさん



日本人はクレイジーだ…。



くらいに思われてるんでしょうw
[ 2011/02/23 08:35 ] [ 編集 ]
>もち@ぽんさん

どーなってやがる…。




スペインwww



俺のリールが世界中にネタ提供www
[ 2011/02/23 08:37 ] [ 編集 ]
痛リールの実物を一度生で見てみたいものです・・・


ちなみに自分のブログにうなぎいぬさんのブログを載せたいのですがよろしいでしょうか?
[ 2011/02/23 12:12 ] [ 編集 ]
>裏の人さん


もちろんいいですよん♪(^ω^)



まぁ、好き勝手使っちゃってくださいw
[ 2011/02/23 20:21 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~♪
[ 2011/02/23 22:48 ] [ 編集 ]
初めまして
こんばんゎ( ̄∀ ̄)

岡山の某釣具屋の棒店員です。
○中○の、○野さんに教えてもらってブログ覗かせてもらってますが、休みを取って名古屋の釣り博に参戦出来そうなので、お会い出来たらお話聞かせていただけたら幸いです。
(≧з≦)♪

痛リール自分でも作ってみたいけど、ベースを何にするのかと、良い題材のプラモが見つからないんですよね( ̄д ̄;)

けいおん!かレールガンかな
(≧∀≦)b♪
[ 2011/03/03 23:48 ] [ 編集 ]
>棒店員さん


○○屋のマキ○からは話はきいていました♪



名古屋で待ってますね…///
[ 2011/03/05 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター