うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

【愛知の野池天国】俺たちの知多半島が大変なことに

知多半島はじまったな・・・


musume.jpg




知多半島をPRするご当地キャラクター、知多みるく、知多娘。の公式サイト

知多半島のPRキャラクターとして作成された、知多娘。のPR映像が本当に萌えます。「デート de 知多あるき」と題され、全12回からなるこの映像、美少女キャラ、おてんばキャラ、清楚キャラ、妹キャラ、ハーフキャラ、ツンデレ、はてはヤンデレっぽいキャラクターまで、ありとあらゆる萌えを網羅しています。3DCGに加えて、時折挟まれる一枚絵は、もはやギャルゲーの域に達していると思います...。

ぜひ、全12回分見て、推しキャラを見つけて下さい!





擬似デートシリーズ紹介動画








デート de 知多あるき 8/12「半田酔子」の半田市紹介3f67c64a.jpg





デート de 知多あるき 2/12 「東海しゅう」の東海市紹介

7c433e13.jpg








それぞれのキャラがツイッターをやっています
名称未設定





一体、どうなっていやがるんだ・・・。


俺たちの野池はどうなってしまうんだ・・・。
関連記事
[ 2011/04/19 17:45 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(8)
知多半島はじまったな・・・
[ 2011/04/19 20:51 ] [ 編集 ]
http://hirubass.naturum.ne.jp/
能登半島にも鉄道娘「和倉ななお」がいるのだが。。。知多娘には数で負けるなぁ。「花咲くいろは」もよろしくです。
[ 2011/04/19 21:10 ] [ 編集 ]
佐渡でもやるべきだと、僕はずっと昔から思ってます(キリッ
[ 2011/04/19 22:04 ] [ 編集 ]
うわ~なんじゃこりゃぁぁぁ!

名古屋のアニメイトに2年くらい前から知多半島を盛り上げるためにいろいろ知多半島娘のグッズだしてたけど1人ぐらいしかいなかったはず・・・?

水戸の水戸納豆カレー娘みたいに売れるか!?
[ 2011/04/19 23:24 ] [ 編集 ]
>おしんさん


日本で何かが起きはじめている…。
[ 2011/04/20 19:57 ] [ 編集 ]
>もち@ぽんさん



巡礼行ってましたよね♪(^ω^)


まだみてないので、見てみます。評判もいいですし…。
[ 2011/04/20 19:59 ] [ 編集 ]
>まぐさん


まぐさん自身が、佐渡のご当地キャラをプロデュースとか?
(・ω・`


しゃうらタン、アンタレスたんに続く第三のキャラ…。(ゴクリ
[ 2011/04/20 20:03 ] [ 編集 ]
>ぽんせさん



知多半島はどーなってんだ!?
<(゜ロ゜;)>
[ 2011/04/20 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター